お正月ももうとっくに明けて
しまいましたが今年は2日から
仕事入れちゃってなんか仕事仕事仕事で
疲れちゃったのと気分転換で
お休み取ろうかなニヤニヤ

2日の日の朝の空がなんか綺麗だったので
撮りましたスマホ曇り


ネットでBird styleさんで
福袋を買ってみましたウシシ








真っ赤な福袋に入ってますよガーン









ジャン!中身はこんな感じで
8点入ってました〜拍手










ドラム🥁の鏡やら、










餌入れはキンカに使ってみようかなぁ?
よく餌を食べるのでグラサンハート












とまり木はカルシウムパーチだよハート
中身がなかなか良かったから
また来年も買ってみようかな口笛

ちなみにお値段は大が¥9680
中が¥6050小が3960でした。

私が買ったのは小ですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
バードスタイルさんのホームページか
Yahooショッピングか
楽天で買えます。







インスタのフォロワーさんが
やってたのでうちもねちゅー

書き初めメーカーウシシアセアセ

今年はキャッチミーなんだってルンルン








ちなみに去年は
リーマンショック
意味がわからなさすぎるしニヤニヤ










最後に大好きな洗濯ばさみと
一緒に撮ったモモちゃんオカメインコ
超ご機嫌でワキワキしてますよウシシ



Instagramほぼ毎日更新中口笛
良かったら遊びに来てねウインクバイバイ