昨日は名古屋中国春節祭
栄の久屋大通公園で開催されてましたので
遊びに行って来ました照れ








初めて行きましたが
場内とてもにぎわって
なかなかの大勢に人がいましたよびっくり

中国チックなオブジェが置いてありましたよ
ウインク







こちらは関羽とTwitterで見かけましたウシシ









中国と言ったらパンダさんパンダパンダ








パンダのパイと書いてありますが
こちら可愛いから購入〜パンダパンダパンダルンルン








中はこしあんが入ったあんまんですね
美味しかったですよウインク










炸鶏柳って書いてあるの買いましたウインク











これはからあげを細く切ってある感じで
とても美味しかったですデレデレ










なんかブースがたくさんで海外にいるかのような
感じで食べ物が面白かったですゲラゲラ

豚の耳と豚足かなガーン
ミミガーを沖縄料理で食べた事あるけど
あまり得意ではないかなイヒ








こちらはさんざしの実の飴がけです。
漢字が読めないし
なんて読むんだろ?うーん
翻訳アプリで訳してみようかな?!?









これは焼き冷麺ですルンルン
看板には太い麺かな?
これに具を巻いてる状態ですが
忙しいから巻かれておらずアセアセ

パクチーだと思うけど少し入ってましたが
パクチーの味がガツーンと来なかったから
普通に食べれましたルンルン







こちらは普通に
海老焼きそばと地鶏スープですウインク
焼きそばは普通だけど
スープは鶏ガラが入ってて美味しかったですニコ










この白いのが気になって
聞いてみたら牛乳だそうですガーン

オレンジの缶の色に入った牛乳も
あって全然牛乳の雰囲気の容器に入って
ないからガン見しちゃいましたよガーンガーンアセアセ









こちらは大須と最近は栄と八事にも
お店があるパンチャのタピオカドリンクパンダ
パンダのマークのお店ですパンダルンルン

ミルクティーと友達は黒糖ミルクに
黒糖ミルクのが美味しかったわニヤニヤ









あとは動画で華麗な舞も見てきましたよ〜ルンルンルンルン
ゆったりした感じでなかなか良かったですルンルン





それから最後に変面!?
変面が見たくて行ったのもあります真顔
仮面の早変わりが凄いですね❗️









また来年も絶対行こデレデレデレデレ



鳥Instagramほぼ毎日更新中ですオカメインコ
良かったら遊びに来て下さいねんバイバイバイバイ