はろー花の女神です
風邪を引きやすい冬がやってきましたね

過去に書いたオイルについて再投稿します🎵

朝晩とお白湯に1、2滴垂らして飲むだけで身体の体温を一度あげるレモン

デトックスが必要な時に体内の内側から浄化してくれるオレンジはこの冬必須ですね✨

全ての循環を良くしてくれるアースリズムもオススメ
血流を良くし、全ての効能をぐぐっと底上げしてくれます

香りのバランスが非常に良いので、香水変わりにつけても女性らしい華やいだ香りを演出してくれます

クリスマスプレゼントにもピッタリですね🎵

注文、お問い合わせはこちらまで
greenstudio2006☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

地震とアースリズム✴︎ブレンドオイルって何がすごいの?なお話し | 愛と祈り 花の女神みどりのブログ
https://ameblo.jp/midostudio/entry-12211902278.html



{2F51AFAC-B950-4A9F-A469-3A57C088EBAA}