ハロー花の女神です

久しぶりに物作りをしております
珍しい、雨が降る 笑

普通のアクセサリーを作るのにはもう、なんの閃きも降りてこないので物作りは封印してましたが
久しぶりに解禁

今回作っているのはマイルーン

ルーンとは古代から北欧で使われていた表意文字のこと
表意文字とは、文字一つ一つに意味が込められていて
それだけでも強いお守りになる文字の事です

ルーンで占う時はタロットなどと違い、非常に直感力が試されるツールで
意味を読み取る時は文字のみ、絵柄無しなので感覚が非常に大事になってきます

私の場合タロットやダウジングなどもしてましたのでご神託のようにズバン!とイメージが降りてきます
それはもうダイレクトに
なんのオブラートも無しすぎて、そこがまたルーンの良いところだなと思います

昔からもともとケルト系のツールとはご縁が深く

中学生時代はトールキンの本を読んでは古代文字をサボテンの植木鉢に描いていた私
あれは楽しかったなぁ

今でも魂の変遷ゲームの折など、ケルト系のツールは沢山使わせて頂いてます

ルーンは自分で作るのがまた醍醐味🎵
という事で素敵な素材を探してきました

こんなのほしいなぁ!と思ってたらちゃんと用意されてるもんですね
ありがたいです

最後の最後の貴重な素材を発見
おそらくこの後廃盤になってると思われる
まずは黒檀✨
{7215C878-31F5-45FD-8796-60DA8A8BE5FE}
木でルーンを作ってみたかったので非常に楽しかった
作ってる途中エネルギーが降りっぱなしで非常にハイになります 笑

黒檀は木の中でもかなり重く硬い素材
一つ一つ丁寧に彫って
{E7E497C2-9A17-46A5-B2C7-5B057D4AA7C8}

最後に浄化&魂込めをして完成
ずっしりとメッセージを伝えてくれそうなルーンになりました


次は水晶の素材で作ってみました

{CCBE0E93-DFF9-4D15-B180-B48715BBA711}

水晶は宝石のような可愛らしさがまた、良いですね
{ACE61FFE-A415-4321-AFB7-E4F2D4E49F98}

これもまた、浄化したのち魂込めをして完成

あまねく全ての人にお役にたつメッセージが降りてくるよう
ひとつひとつ丁寧にお祈りしております

さてさて、先ほど言いましたようにルーンには一つ一つ意味が込められています

ルーンの力をかりたお守りのような素敵なアクセサリーを少しだけですが作ろうと思っています

組み合わせる素材も非常に拘りたくって
しばらく素材が降りてくるのを待ってたんですが非常に強力な素材も見つかりました

なんだったらそちらも単体でいけちゃうぐらい 笑
二つが合わさったら、どんな素晴らしいエネルギーになるんでしょう🎵

年内にアップする予定なのでどうぞおたのしみに🎵
そんなに数は作れないので数量限定ですAnastasia
✳︎メニュー
✳︎ご予約・お問い合わせ