おはようございます🌞
花の女神のみどりです
今日も花開いていますか?

霜が降りて
溶けて水滴になって
水蒸気になって昇華されていく

学校でそう、習ったからそうなんだ…

と思ってますが
改めて考えると

自然と宇宙のプロセスというのは本当に不思議なものですね

太陽系って学校で習いましたが

太陽系の動きってみなさん、宇宙の中で太陽系があって、その動きは太陽が中心でグルグルしているだけ、のイメージがあると思います

が、宇宙はもっと複雑でスパイラル

全ての自然のエネルギーはスパイラルです

体感するのもそう

地球の振動数は日々上がっているので、事実次元上昇であったり、いわゆるアセンションなんてものも現実面で起こっているんですが

ではスピリチュアリズムでは散々言われて来た波動の上昇を
私たちはリアルにおいてどう感覚に落とし込めば良いのでしょうか

私が参考になったな、という動画があるので今日はそれをご紹介しておきます

それがこちら

https://youtu.be/0jHsq36_NTU


宇宙はスパイラル
地球の動きもスパイラル

そして太陽系も宇宙を旅しているのです

太陽系が振動数の高い光線の中であったり
粒子であったり
そこを旅しているからこそ

私たちも地球と同調し
電子レンジの中の煮物のように
揺さぶられて

不要なものを蒸気として出し
どんどんと振動数を上げていっているのです

煮物って…!
と言葉のチョイスに他にないのかと自分でも思いましたが
出て来た1番わかりやすい例えがこれだから仕方がない 笑

今日も

明日も

日々宇宙から全然ちがうエネルギーが降り注ぐのは

太陽系が旅をしているからなんです

元の自分に戻るのが怖い…
というあなた

安心して下さい
あなたの乗っている宇宙船地球号は前進あるのみです

この3次元において時間という流れがあるからこそのこのルール

戻りたくても戻りようがない、が事実 笑

ちょっと、安心できましたか?


スピリチュアリズムな言葉が跋扈しているスピ世界では

天使だの妖精だの
見えない世界について憧れをくれる人は沢山いますが

こういったことちゃんと教えてくれる人が意外といない…

もっと宇宙の流れを元に
振動数であったり波動であったり
自分の選ぶ世界線であったり

そんな部分から
各々がそれぞれ地球に生きている事を体感して生きていく

そんな自然への理解と調和が当たり前になる
そんな世界になって欲しいですね^_^



と、朝から思った次第でした

今日からお仕事の方も沢山いますね

今日も明日も
あなたを開花させる

愛と学びと体験の多い日となりますように
お祈り致します

{CFA8D513-97CE-4282-A12A-2D6945F9E9A8}