こんにちは🎵花の女神みどりです
今日も寒い一日ですね❄️

昨日は身内に自分の気持ちを正直に話そうと決めた事があり
私にとって少しショッキングな出来事が起こりました

涙で目はぱんちくりんで
ゴミ箱はティッシュに埋もれました 笑

やはり私の起こしたアクションで波紋は広がりましたが
またこれも起こるべくして起こった反応であり、覚悟の上。

このまま正直な氣持ちを出さず抱えたままというのは私にとって誠実ではないなと思うのです。

誠実でない心は私自身に分離を産みます。

最近の流れをみて
そしてほんとうに、ほんとうに私が求めるものは何?と考えたとき
よりシンプルにどんどんと削ぎ落とされていくのを感じます。

手に入って喜んだものを十分に慈しんで
タイミングがきたなら、また喜んで手放す
人生はこの繰り返し

何かに固執することはすなわち執着になり
握ろうとすればするほど
するりと逃げていく

それもまた、私が常に何かを外側に求めてきた、自分のなせる業であったなと思うのです

外に固執するのではなく、これからは私の中から現れ出たものを何よりも尊重したい

きっとそれが私にとってかけがえのない人生の輝きとなるのだから

執着も
今まで積んできたものも
きっともう不要なんだと思います

あえて氣持ちの面で執着せずとも
この身にはしっかりとダウンロードされ
私の一部となっているはずだから。

私がこの世の中で
肉体を持って生きていく上で

結果は年単位でいい。
これからの人生をかけてじっくりと取り組んでいきたいもの
勇氣を出して、周囲に発信していきたいもの

そんなものが少しずつ
私の中から現れ出てきたような氣がきます。

永く眠っていたものが
満を期して目覚めていく…そんな感覚

なので沢山の涙は流れましたが
思ったよりもダメージは少なく、すっきりとした氣分です。

なによりも自分に誠実になれてよかったなと心からそう思いました。

私の全ての経験と私の人生と関わってくれた全ての方々に愛と感謝を。


さて、満月の浄化のワーク
ご参加ありがとうございました^_^

皆既月食すごかったですね
実に152年ぶり?の天体ショーと聞いて、しかも日本で観れるなんて…!
それはそれはもう、ワクワクが止まりませんでした 笑

皆さんご覧になりましたか?

私の見ていた所では、天氣的に絶望的であると言われていましたが、結構見る事が出来ました
{8AFEBE7E-0A02-4047-95EB-B3F154C34A51}

↑受精卵か珊瑚の卵か…なんだか神秘的に撮れました
{DFED3324-2B42-48F4-BBC8-FEEEB83F28A2}

↑張り付いて見ていたライブ中継…笑
月の隣にね、星も見えながらの中継で
とても神秘的でした

諦めなくて良かった🎵
そんな氣分です

思えば、ちょうど月食が終わった12時過ぎから浄化のワークが始まっていました

今回は白いふんわりとしたエネルギーが心の中から不要なものをごっそりと拭い去ってくれるイメージでした

その後のアファメーションでお一人お一人の不要なものも取り去っております

満月と浄化のワークが終わった後は
なんだか年が明けてお正月が来たような
そんな神聖な雰囲気

フッと大きな手に掬われて
どこか全く別の所に運ばれたような

今までと違うなぁという
そんな不思議な感覚を体感しておりました

これからまたどんなエネルギーになっているのか、探検が始まります

満月の祈り、満月の浄化のワークは折に触れて必要な時に必要なタイミングで行います

なので、定期的ではなく単発のものとなります
また、あ、今回はやる必要があるなぁ、と感じるのが直近に近づいてからの事が大変多いです

事前にお知らせしたり、告知できない事をご了承ください

満月や新月の時に、今回はやるのかなぁと、私のブログを覗きに来てください 笑
きっと前日か当日あたりにブログが上がってます


祈りはぜひに定期的にできたらなぁとも思うのですが…
これもまた良いタイミングできっと素敵な方法が見つかるでしょう


ではまた🎵
今日もブログを読んで下さってありがとう

ブログを読んで下さったあなたと
この全ての世界に愛と感謝を