ハロー花の女神です🌸

春は張る、満ち満ちること

「はる」ってなんて良い言葉なんだろう…と思いながら今日は目覚めました

なぜその言葉からスタートなのかは分かりませんが 笑
私の毎朝の思考はいつも不思議です

誰かと会話しながら、しかもそれが徐々に途絶えると同時に起きるのです 笑


全ての生命が充ち満ちて

太陽や、風を受けながらその一瞬一瞬を謳歌している姿

そのひたむきな美しさに胸を打たれます


満月の祈り

無事に終了致しました

たくさんのご参加ありがとうございました

このタイミングの祈りはとても大きな節目で重要なものであったなと思います



皆さんにとってこの一週間ほど

とてもビックリするような出来事がたくさんあったのではないでしょうか

それも良いビックリではなく、一見ネガティブに見えるものがぱかっと蓋を開ける、といった形の出来事

なんで私の身にこんなことがおこるんだろう?
思わず被害者意識になってしまうくらいには

私はもう、この3月の後半あたりから
ビックリするようなことが雪崩のようにおきて

四方八方に起きて

起きすぎて 笑

ものすごくシェイクと度重なる崩壊を経験しました

それも容赦ない徹底的な崩壊

全く今までのルールも通用しない

自分への素直さと

自分の声を聞くことの訓練


一瞬一瞬を命輝かして生きること

自分のエゴを守るための

恥ずかしい、も

苦手、も

だってこれは私のせいじゃない、も

新しい事は得意じゃない、も

神様には一切通用せず…笑



再建する土台すら一切を根こそぎにされるような

そんな衝撃が段階的に起こりました


ああ、これは私に必要な心の洗濯なのだなぁ…

この采配にはきっと愛しかない

私が宇宙から愛されている事

永らく埋もれていた

煌めく宝石が輝きだす

そんな瞬間を体感するためのプロセスなんだな

…と大局で見た時には思い、理解しながらも

あまりの先行きの不透明さに私のエゴは囁きました

私のルートが一瞬、全く視えなくなる事の恐怖をともに体感しました


普段直感の嗅覚で生きている私にとって

不透明である事ってとんでもないことなんですけど

ただ、お任せするしかない
そんな瞬間が人生に確かにあります

恐怖を超えたその先へ
これが人知を超えた瞬間なんだろうと思います

神の采配

皆さんにおこった出来事も…
一見嬉しくない事であったとしても

それはきっととんでもなく新しい出来事があなたを待っている


そういう事なんだと思います

ビックサプライズがあなたを待っている

後でああ、あの時の事はこの流れのためだったんだなぁと

しみじみ実感するのだろうと思います


今回の祈りは

私が一番必要としていた祈りでした

あまねくすべての存在との調和

怒りではなく助けの手を

罵りの言葉ではなくなぐさめを

悲しみのきもちには金色の光を贈って

ただ、全てが愛になるまで

その祈りを皆さんとシェア出来たこと

なんと有り難い事でしょうか

心より感謝します


今日から新しい生活に入る人がたくさんおられることでしょう

不思議とピリッとした空氣を街から感じます


今日という1日が地球を共に生きる全ての大切な人にとって
素晴らしい一日となりますように

{AE84A05F-609B-4CC4-A46F-CDD5CD55E1E7}