ハロー花の女神です

暑いね

今日は暑いくらいだね

いろいろやる事あるけど

ウキウキなエネルギーが舞い降りてきてそわそわして手につかない 笑


今日はね

私が使ってみて本当に良かったものがあったから紹介するよ


普段自分が使ってるものとか、かなりこだわったりしてるけどブログには書かないのね

だってステマみたいだから 笑

でもこれは本当に使ってみて良かったし

みんな知っててほしいなと思ったから書いとく

最近我が家に洗濯機がきてね
(花の女神は3年間、洗濯機無し生活を送ってました
諸々話すと長くなるんだけれど、超貴重な体験だったよ)

本当に文明の力ってありがたいなーって毎日感謝しながら使ってるんだけど 笑

洗濯するときに洗剤がずっときになってたのね

私自身、化学物質過敏症なのもあって
とてもじゃないけど市販のものは使えてなかったの

だから重曹とか、そういったもので洗濯してたんだけど
それすらなんだかなぁ…と思ってたときに

ベビーまぐちゃん見つけたのね
{AC361A2B-958F-4B33-98B9-1563DFEC4D7B}



詳しくはこちらのサイトでみてね

洗剤いらないし

タオルふわふわになるし
皮脂汚れには特に強い印象

洗濯機は綺麗になるし
なんだったら下水管も綺麗になっていくという…

しかも1年間ぐらい持つ
中身のマグネシウムがちっさくなってきたら他のマグちゃんと合体させてまた使えば良いし

こんな良いもんをなんではよ使わんかったのかと…!

洗剤ですらない、新しい概念

いいよね

これが主流になったら

世の中も変わるんじゃない?

洗剤は廃れて

電車の中で洗剤の芳香剤(私には脅威でしかない)による激しい頭痛に悩まされる事もないし

みんなの脳内の反応も自然なものへと戻るし(合成の匂いに囲まれると、逆に自然のものは受け付けなくなるの)

下水を氣にすることもない
むしろ綺麗になっていく

そうやってイメージしたらワクワクしない?

何事も小さな一歩から
私たちの小さな一歩が世界を変える

自分に出来ることがあると思うと

選択肢があると思うとワクワクするよね

私たちの選択肢の全ては子供達の未来に投資することになる

良かったら使ってみてね

オススメ✨

ではまたね🎵