はろー夜の女神です


夜の独り言だから

たまにはどストレートに書いてみようか 笑


今日はねー、全ての愛すべき“マイノリティ”に私から贈りたい言葉を書くよ



素晴らしくはみ出た個性や

他人のことを思いやる繊細さ

そして心の中で悩むほど超真面目に!人生と向き合っているあなたに


2018年、これからの時代を生きていく中

で沢山迷って、沢山悩んだ時に


何度でも読み返してほしいこと

書いてみるよ




あなたのやりたい事が…

めっちゃめちゃに激しい反対にあったとき


あなたの生き方が…

真っ向から全否定されたとき


自分の意見が…

世間や親しい友人

あるいは親に賛成してもらえなくて

ボロックソ

に言われたとき…





そんな時に読んでほしい


すこし思い出して欲しいことを書いておくよ


{6519664C-F3C5-4B13-87A6-AEAD30CBE53B}




この世の中ね、まだまだ“古い感覚”で生きている人も沢山いて


そんな人たちも自分のプランに沿って、徐々に宇宙の流れに乗ってアップデートしていくから


あなたが心配する必要は全くないんだけれど


硬くって、重くって、辛いエネルギー

固定概念ビッシビシ


そんな人にうっかりエンカウントしてしまったとき




さて、あなたは…


自分のこうしたいんだ、という提案に対して


酷く反対された時どうするだろう


…人に反対されてやめる?


…人の意見と、自分の中の感覚と。


どちらを優先させたい?




その情熱はその程度の情熱や覚悟だったんだろうか?


ぐらついている自信を立て直して

今一度よく精査してみて欲しい



本氣でやりたいのかどうか…





反対されて辞める


その程度であれば、辞めればよいのだ。



自分の感覚を他人の声で押し流すのであれば


どちらにしてもあなたのやりたかったことを最後までやり通すのは難しい。


覚えておいてほしい

マイノリティな生き方を経験しているあなた…


この地球で“あなた”という貴重な貴重な

たった1人の人生を歩んでいるあなた



マイノリティな人たちは


認めてほしい

理解してほしい

という渇望を小さい時からずーっと体感しながら生きている


だから誰かに認めてほしいきもち、そして孤独感はずーっとずーっと誰よりも強い


だが、それによって自分を偽ることをどうかやめてほしい


あなたの新鮮な生き方を


あなたの斬新なアイデアがオープンになることを


宇宙は待ち望んでいる



今、愛のない言葉でボロクソに言われて



傷ついて


どん底のそこのあなた

※あなたへの愛のある忠告の場合はちゃんとちゃんと聞いてね!



どうか聞いてほしい



お金がなくって


仕事がなくって


恋人と別れて


なんだったら天気も雨模様で…笑



こんなに不幸な人物、世界中さがしたっていないよ!!!


という気分の時



…あるよね?笑


ヤケ酒したい時みたいな気分



そんなあなた


ヤケ酒をする前に


ちょっと捉え方を変えてみて



大反対されたとき


ボロクソ言われた時


あなたはチャンスを掴んでいる。




もう一回言っとくよ



大反対されたとき


だれかにボロクソ言われた時


そこにはチャンスが眠っている。




嘘だと思った?


ほんとだよ


ほんとなんだよ


それは神様からの最後最後のお試し…

というか次のステージへの爆発的押し出し


超ロケットスタート


マリオでいうとスター取る瞬間


今こそあなたはチャンスを掴んでいるんだって知ってほしい



人って面白くってね


自分の許容値を超えたものがやってきたとき


自分の想像や


自分の積んできた経験や


自分のどんなデータを持ち出しても理解できないものが現れたとき…



新しい未知のものを全力で潰そうとするんだよね




そう、あなたに大反対した人は…


あなたを謂れなき中傷でボロクソにした人は…


あなたのこと怖かったのかもしれない




未知なるもの


次の手が読めないもの


この世の中で今まで通じてきたルール


今までの世の中のルールにおいて百戦錬磨であればあるほど


そんな人ほど大転換を経験する時代がやってきている



それはある競技のある戦い方に精通すればすほど、ルールが通じない素人に苦戦するのに似ているかもしれない


ルールが通用しないって、その人たちにとってほんとうに恐いこと




でもね…


新人類はそもそも、

その人の土俵にすら乗ってなかったりする 笑


そりゃー怖くって仕方ないよね 笑



そして新しい時代はやってきてる


2018年、風が吹いている

大きな大きな旗がそれぞれの心の中でたなびいている


自分に嘘をつけないエネルギーがますますあなたに訪れ

あなたを研ぎ澄ましていく


あなたはこの風が感じられるだろうか?


あなたの心の錦を、どうか大切にしてほしい


今日もあなたの生き方が


そのもがき、涙し、でも諦めない姿が


だれかに勇気と希望を与えていることを思い出してほしい


あなたが自信が無くって、恥ずかしくって、そっと胸に秘めているアイデアを少しの勇気で出してみたならば


あなたの世の中がまた変わること


今日の常識は、明日の非常識

今日の非常識は、明日の常識


常識というものは

風とともに移ろいゆくもの


そして、反対されたときが大チャンス!

その先に面白い流れや金脈が埋まっている証拠だったりする



以上、人に謂れなき大反対やボロクソに言われた時の生き方でした🎵



超わかるなー!とか、賛成!と思う方

シェアしたりブログを教えてあげてください

コメントも大歓迎!

私のモチベーションが上がって↑超喜びます✨笑

ブログ頑張って書くモチベーションに繋がります 笑


自分のアイデアのようにシェアしちゃってOK


あなたの心が軽くなったのなら

あなたの周りの人もまた、心が軽くなるんです


今日も祈りを込めて


全ての人に愛と感謝を

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


{866752D9-303F-4755-A6EE-DC8002CC9862}

悪天候でも諦めず登った富士山の日の出貼っとくよ❤️