はろー花の女神です
いよいよゴールデンウィーク!
ワクワクなエネルギーでパンパンだね


最近はどこにいっても花盛りで
嬉しくて嬉しくて登山を再開したよ 笑

サロンは年中無休なのでゴールデンウィークも営業中
セッション受けてスッキリしたい人は予約してきてね


さてさて

女神のひとしずく
花の女神が自ら手作りしている隠れメニュー
じんわりと使ってくださる人が増えています
今日もせっせと作って、お客様のもとに旅立っていきました
こんなにも素敵な女神のひとしずく

スポイト式で手に垂らして使います♫
お風呂上がりに顔と髪の毛に使うと乾燥知らず✨

いつか自分で使ってみた方が、すごく良かったからお友達にもプレゼントするよー❤️
なんてなったら良いなぁ〜♫と思っていたら叶いました❤️
すごく良かったので自分の分のリピートと、そしてお友達にプレゼントしてくださるそうです
嬉しくて嬉しくて小躍りしてます😍

使えば使うほどお肌と髪をツヤツヤピカピカにしてくれ、女性性がふんわりと開いていきます❤️

女神のひとしずくは突然私の脳内に降りてきたスペシャルブレンド♫

開発してから私もずーっと使ってます
久しぶりにあった人に最近いい感じに変わったね!と言ってくださる方が増えました❤️

リピートされる方がほとんどの本当に身体に良いものにこだわり抜いて調合しています

一つ一つ注文いただいてからお作りし、
可愛いイラスト入りでお届けしています☺️

今回のボトルは鳥のイメージが降りてきた


女神のひとしずくは一つ3000円です
送料は500円

身体に安全なものだけを使用しているスペシャルブレンド
お友達のプレゼントにすごく喜ばれること間違いなしです

欲しい方はこちらまでメッセージ下さい
green studio2006@gmail.com

郵送にて発送します

感謝❤️