ハロー花の女神です♫

進んだ意識を持つ愛ある皆様

いつもブログを読んでくださってありがとう✨


昨日出会った人に…


「さっきからずっと思ってたけど、みどりちゃん菩薩顔だよねぇー!

あと手もすごい、菩薩だよね


三十三間堂にさ、一体ぐらいは似た顔ありるかなーって思うけど、みどりちゃんに似た菩薩様絶対三、四体おるよ!」


と言われました



なんという表現力…笑

…ありがとう 笑



喫茶店でバイトしてる時からみどりちゃんって菩薩様やから帰るときは雲に乗って帰るんやろ?が定番ネタでした

なんでやねん!歩いて帰るわ!までがネタ 笑


有難いことに日々日々菩薩度が増しとるようです

花の女神なんだけど…笑


ますます女神で在ること

菩薩で在ることを胸に

心身整えて精進します♫





さてさて 笑


厳しく育てられた人ほど、褒められる事を恐れる


自分が褒められることも

他人を褒めることも 



どこか恐れをもって、慎重にならなければと思う


無条件に人を褒めるのをどうしても恐れてしまう


褒めすぎたらなにか違ったみちにいってしまうのではないかと


人を褒めたことによる自分への罪悪感

褒められたとこにより、その人が道を誤るのでないかと…


懲罰的な意識になっているときは

コントロールの意識が働いているとき


どうぞ、その感覚を手放して

まさに手放しで褒めてあげて


自分も

そして日々出会う人も


心がけてその人の良い面を見出してあげること

するとビックリする事が沢山起き始めます…

その人の奥底で輝く宝石に光が差し込むように

同じタイミングで自らの胸にも愛が溢れ出す瞬間…


現実はどんどんと素晴らしい流れへと導かれはじめますよ(^-^)


どうぞ今日もあまねくすべてにとって

最良の一日となりますように♫




*・゜゚・*:....:*・お知らせ・*:.. ..:*・゜゚・*



💫花の女神による

バッチフラワーレメディ講座💫


6月からスタートする第2期生を募集します


フラワーエッセンス講座in稲美

平日コース開催決定しました

1回目66日(水)

10:0016:00

募集人数残り3名様

6月~11月までの月一講座です


神戸元町サロンでの休日コース、平日コース、随時募集中です

皆様のリクエストにより開催決定します


月一回×6


料金

10000円(3000円相当のフラワーエッセンス調合ボトル代込み、毎回女神のプチセッション付き

ご自身で調合ボトルを作って頂きます)

初回のみテキスト代別途2000


カリキュラム

38種類のフラワーレメディ

それぞれのお花の意味と、38バッチフラワーレメディの真髄


・西洋医師であったバッチ博士が私たちに遺した遺産について検証します


・一つ一つの花のお花が私たちの肉体と魂へどのようにアプローチするのか


・アルケミーなスペシャル調合方法


・それぞれの生まれ持った星座から見た調合ボトルの作り方

わたし達は生まれた時にそれぞれ星の影響を受けますが、それをプラスへと転換する方法を学びます


・ボディマップから見たフラワーエレメディとの関係性

先人達が残してくれたデータを元にフラワーレメディを肉体に使用する方法を学びます


・バッチフラワーニューセラピーにおいての調合方法

さまざまな理論を取り入れた調合方法について学びます


・各回花の女神による簡単なカードセッション付き


・最終回の第6回目はみんなで自然豊かなところに行き、実際にオリジナルフラワーエッセンスを作成します


詳しくはこちら




保存版

繰り返し読んでもらいたい記事まとめ

これからのわたしたちの生き方