ハロー花の女神です🌸
昨日は元氣いっぱいにワークショップをして…

今日は明日の新月の影響なのか、眠くてしかたないので片付けをしながら、少しずつ準備しながら
ゆっくりと過ごしています

いまね、沢山したいことがあって
アイデアとイマジネーションがババババ〜って沢山降って来た時って
ほんとに次々にかかりたい欲!がすごいんですが

身体はゆっくりしたいよぅ…と呟いていて 笑
そうだよね、身体と心と魂と一緒に生きていくって約束したから

頭だけで突っ走るのはもうやめにしようね



アンニュイ…なミカエルさんにつられてウトウト




ぐにー!

ミカエルさんの顔芸でずーっと遊んでいられそう 笑

明日は新月
月が生まれ変わったエネルギーそのままに
私のサロンも大改革しようとおもいます

お知らせをどうぞ楽しみに♫



さて、昨日はベルベット肌を作る♫
ボディソルトワークショップでした

木曜日の稲美編、日曜日の元町編、今回は2回ワークショップさせていただきました☺️
ご参加いただいた皆様、ほんとにありがとう♫


極上のオイルとお塩、そしてフラワーレメディを使いこなして作ったボディソルト

今回男性にも作って頂けました❤️
仕事上がり、沢山の人のネガティヴエネルギーを受けた後は、これで一日分の汚れをさっぱり洗い流してください

ボディソルトだしお風呂で使わなくちゃ…と思わず…

部分的に首の後ろや足の裏、手を洗うついでに、などちょくちょく使うのもおススメ

リラックス&浄化の効果すごいですよ✨

フラワーエッセンスって不思議で
ちゃんと作ったフラワーエッセンスを使い出すと肌がね、輝くんです

浄化に優れたお塩


醍醐味はワークショップしながらお伝えするお話の内容です(*´ω`*)

いろんなものを嗅いで、触って、体感してもらいながら

こころとからだ、そして魂について触れていきます

オイルのもたらすマジック!みたいな不思議な効果
フラワーレメディのびっくりするような体験談

塩の効果で心も身体もだんだんホカホカしていくと

不思議なことで、解けた心になって
ホロリホロリとすなおな言葉が出てくるんですよね

呼吸が深くなり胸のチャクラから、お腹の丹田からじんわりと暖かくなっていく…
私の作るボディソルトはそれぐらい効きます♫

うわー✨すごい!と歓声があがって
皆さんに笑顔が溢れる姿を見るのが楽しくて楽しくて✨
この瞬間が大好きです❤️



ワークショップに参加してくださったY・H様が素敵なご感想を寄せてくれました



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます✨
昨日作ったバススクラブ、素晴らしいです!

作った時の香りは美味しそうなおかずな感じでしたが、洗い流してから肌に残る香りは、とーっても甘くてうふふな香りで、
お風呂上がりにローション塗らなくてもいいし、朝までカサカサしなかったから痒みがおきないし、
朝のローションも馴染みがよくて最高です!

なんか、忘れてましたよ、この感覚!

こんな手間かけなくて良かったんやっけな?うふふだけでよかったんやっけな?みたいな!

日々のスキンケアルーティンが楽しみではなくなって義務になって何年経つだろうか…みたいな。そこにちょっと愕然としましたよ。

そしてみどり先生どうもありがとうございました😊
おかげさまでしばらく楽しいバスタイムになりますー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美味しそうなおかず…笑
作った時確かにオムライスに添えたくなるような美味しそうな香りでしたね 笑

お肌を労わる時ってお肌を通して自分をいたわってるんですよね

いつもありがとう❤️って語りかけられるぐらい
スキンケアがワクワクしたものになったら

自分の扱い方がきっと、ものすごく変化していきますよね✨✨

ステキなご感想ありがとうございます♫


ワークショップではお塩の違いや、調合するオイルの違いを実際に手で体感していただくんですが、それだけでもだいぶんキャッキャウフフになるんです 笑

それを持って帰ってもらって、お風呂で全身に使って全身で体感してもらえるともう〜!
洗い上がりが本当にベルベット肌で✨✨
翌日もずーっ触りたくなります


肌から不要なものを取り除いてくれる効果もありますが、このボディソルトのびっくりな所は、洗い上がりの保湿力にあります

びっくりするぐらい高価な美肌に特化したオイル使ってますからね 笑

私も実はかなり乾燥肌でして…
じんましんが即出るので、身体のどこかに痒みは常にある方なんです

自分で作ったボディソルトを使ったあとはお風呂上がりが痒くない…!

これ、痒み出やすい人にはかなり嬉しいことなんです
こんなにストレスかかってたんだなって、改めてびっくりしてます

カサカサしていた足もプルップルになりました☺️
鏡を見たときにどこか諦めていた身体のパーツたちも、輝いてきました
これからが楽しみです✨



輝くベルベット肌になる♫
ボディソルトのワークショップ

今後の開催はリクエスト形式です
神戸元町サロンでは一名様より体験していただけます
一つ3500円

ぜひ我が家でもワークショップして欲しい!という方は3名様ほど集まっていただければ参ります

作る暇が無くて…!でも使ってみたい!という方、スペシャルブレンドにて出来立てをお届けしますのでご連絡下さい

ご連絡先はこちら
green studio2006@gmail.com



今日も明日も、読んでくださったあなたがますます輝く1日になりますように♫



*・゜゚・*:....:*・お知らせ・*:.. ..:*・゜゚・*



💫花の女神による

バッチフラワーレメディ講座💫


6月からスタートする第2期生を募集します


神戸元町サロンでの休日コース、平日コース、随時募集中です

皆様のリクエストにより開催決定します


月一回×6


料金

10000円(3000円相当のフラワーエッセンス調合ボトル代込み、毎回女神のプチセッション付き

ご自身で調合ボトルを作って頂きます)

初回のみテキスト代別途2000


カリキュラム

38種類のフラワーレメディ

それぞれのお花の意味と、38バッチフラワーレメディの真髄


・西洋医師であったバッチ博士が私たちに遺した遺産について検証します


・一つ一つの花のお花が私たちの肉体と魂へどのようにアプローチするのか


・アルケミーなスペシャル調合方法


・それぞれの生まれ持った星座から見た調合ボトルの作り方

わたし達は生まれた時にそれぞれ星の影響を受けますが、それをプラスへと転換する方法を学びます


・ボディマップから見たフラワーエレメディとの関係性

先人達が残してくれたデータを元にフラワーレメディを肉体に使用する方法を学びます


・バッチフラワーニューセラピーにおいての調合方法

さまざまな理論を取り入れた調合方法について学びます


・各回花の女神による簡単なカードセッション付き


・最終回の第6回目はみんなで自然豊かなところに行き、実際にオリジナルフラワーエッセンスを作成します


✴︎フラワーエッセンス講座in稲美

平日コース開催決定しました✴︎

1回目66日(水)

10:0016:00

募集人数残り3名様

6月~11月までの月一講座です


詳しくはこちら




保存版

繰り返し読んでもらいたい記事まとめ

これからの私たちの生き方

深く感謝に氣がつくと何故か感謝されるようになった話