ハロー花の女神です♫

今日という新月のありがたい日に…
わたし、新しい事をスタートさせちゃいます❤️
今年に入ってから

ベールをひと脱ぎ
ベールをひと脱ぎと

時を重ねるに連れてどんどんとわたし自身がクリアになっていきました

それにあわせて
今日からサロンの名前とわたくしのなまえをひとつにすることにしました

anastasia改め、

あまね

となります

ということでこれからブログで名乗る名前は…

女神 あまね

となります❤️

皆さま、新しい芽吹きを迎えた
花の女神あまねを、これからもどうぞよろしくお願い致します💐

この記事を境目に、名前の記述があまねへと変わります


あまねという名前は
実を言うと去年の年末ぐらいからずーっときてたんです

寝起きとか
フッとした時とかに…あまね?
天音?あまねく?空音?
なんだろうか?

んーーーー?

アーーハーーン?

と、
氣のせいにしてました

あ、いえ、神さま違うんですよっ!!
今まで出すタイミングを見計らっていたんです、ええ…!

だって、だって
あんまりにも畏れ多い名前だから

それを受け取るとどうなるのか、なんとなーく、ほら、感じちゃったので…
受け取る準備にとっても時間がかかりました

ブログのタイトルをこのタイトルに変えた時に、とんでもなく膨大なエネルギーがどっはーーーん!っと私に流れてきまして…

涙が止まらなくなって
ひたすらビックリしています

充ち満ちて生まれ
歓び喜びて生きる

あまねく行き渡り
その姿そのものを顕現する

ああ、この感覚
出雲大社で涙が止まらなくなった時と同じ感覚

これがずーっと待ってくださっていた神さまの氣持ち

そしてすべてを赦し許して生きる様

そのあまりの神さま方の慈愛の深さに
ただただ、頭を深く深く下げるしかない

神さまと手と手を取り合って
とつとつと、わたしがわたしの道を作っていく

ここにまた新しいステージ、新しいスタートが切られました
 
最近フッと新しい神さまがお目見えになることが多くって

あれま?と思うことが多かったのですが
水面下で全ての準備は完璧にすすんでいました
誠に畏れ入りました…

このあまねという言霊
ここにわたし自身の心得と覚悟を新たに

神様方にこれからのわたしの道のりをどうぞ導いてくださるようにと、今一度真剣にお願い致しました🤲

神さまってね、信じない人にはなかなか感じにくい、信じ難いかもしれないですが…
いらっしゃいます

ほんとに

信じるものは救われる、なんて

今は魑魅魍魎がスピリチュアル界を跋扈してますから、人を騙す為に使われてるような台詞になってしまっていますが…

最近になって私たちの意識が
たしかに私たちの現実を作り上げていると
科学的にも実証されたりどんどん明らかになってきましたね


今からのこの世は

その人が信じたものが信じたまま
そのまんま目の前に明らかに見る

そんな世界へと

ますます移行していきます

なので


神様はいるんだなぁ!有難いなぁ!
わたしってなんてラッキーなんだろう!
…と思ってると

本当にそういった御縁がちゃんと結ばれて
ほんとうにそうなっていきます


楽に生きるのも
あるいはその逆も
えらぶ選択肢はそれぞれに渡されている

生き方は自分で決められる世界へとますますなっていっています

さぁ、どんどんと変革、変容の時代へと本格的に入ってきました✨

ワクワクしますね☺️
心あたらにすすんでいきましょう


神様の種である、すすんだ意識の皆さま
いつもよんでくださってありがとう


*・゜゚・*:....:*・お知らせ・*:.. ..:*・゜゚・*



💫花の女神による

バッチフラワーレメディ講座💫


6月からスタートする第2期生を募集します


神戸元町サロンでの休日コース、平日コース、随時募集中です

皆様のリクエストにより開催決定します


月一回×6


料金

10000円(3000円相当のフラワーエッセンス調合ボトル代込み、毎回女神のプチセッション付き

ご自身で調合ボトルを作って頂きます)

初回のみテキスト代別途2000


カリキュラム

38種類のフラワーレメディ

それぞれのお花の意味と、38バッチフラワーレメディの真髄


・西洋医師であったバッチ博士が私たちに遺した遺産について検証します


・一つ一つの花のお花が私たちの肉体と魂へどのようにアプローチするのか


・アルケミーなスペシャル調合方法


・それぞれの生まれ持った星座から見た調合ボトルの作り方

わたし達は生まれた時にそれぞれ星の影響を受けますが、それをプラスへと転換する方法を学びます


・ボディマップから見たフラワーエレメディとの関係性

先人達が残してくれたデータを元にフラワーレメディを肉体に使用する方法を学びます


・バッチフラワーニューセラピーにおいての調合方法

さまざまな理論を取り入れた調合方法について学びます


・各回花の女神による簡単なカードセッション付き


・最終回の第6回目はみんなで自然豊かなところに行き、実際にオリジナルフラワーエッセンスを作成します


✴︎フラワーエッセンス講座in稲美

平日コース開催決定しました✴︎

1回目66日(水)

10:0016:00

募集人数残り3名様

6月~11月までの月一講座です


詳しくはこちら