ハロー花の女神あまねです
先日大護摩に行ってまいりまして✨
それはそれは充実した一日を過ごさせていただきました☺️

綺麗に晴れた空♫

勢いよく燃え上がる煙
色んな形になって、私たちにメッセージをくれます

綺麗に立ち上る火

この後火渡りも無事に終え、なんだか脱皮したようにふかふかとしております
面白い思考がどんどんと湧いてきて、あれもしたい、これもしたい✨

火渡りを終えて家路についたあと、日々ほんとうに豊かにすごさせていただいてるんだなと…改めて感謝が湧いてきました


帰ってきた日の晩、すごく大切な夢を見たようなきがするんですが…あいにく枕元にメモを準備してなかったので
思い出せません 涙


私の場合ですが…早朝の起き抜けって、いろんな方とものすごくコミュニケーションをとっているんです(これがもう、起きる時間が迫っていていつもすごく早口で笑ってしまう 笑)

はぁー!なるほど!ってすごくすごく感激して、いつも起きた時はこの貴重な情報を連れて帰らねば!と覚えてる気満々で
絶対大丈夫ー!
持って帰るからねー!✨

って言いながら起きるんですが…毎度のことながらやっぱり忘れちゃいますね 笑




さてさて、6月8日、テンノウジ★ウルカさんにてみんなで簡単に作れる✨
手作り日焼け止めワークショップしますよ☺️

今からの季節紫外線がきになりますよね、出来るだけ身体に優しいものを取り入れたいものです

毎日塗るときにハッピー✨になる日焼け止めつくります
自分で作ったものってね、心から安心出来るし、なにより使うたびに嬉しいんですよ
あの時にみんなで作ったな、楽しかったな、という思いが

使うたびによぎって幸せにしてくれるんですね
市販の日焼け止めには思い出はありません
が、手作りした時にみんなでシェアしたお話はプライスレス✨

心の豊かさを体感しに来てくださいね♫

午後からは裕子さんによるワークショップ✨
アロマのスペシャリストからとっても貴重なお話が沢山きけます☺️
私は最近ココナツオイルの効能について研究してまして
そんなお話が聞けるのをほんとうにたのしみにしております❤️

一日通しての参加がお得になってます✨

非常に貴重な機会となってますのでお見逃しなく❤️

以下テンノウジ★ウルカ
るうにいさんからのメッセージ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんこんにちは。
アース・ヒーラーのるうにいです。
今回は一日ワークショップのお知らせです。

《《 6月8日(金)テンノウジ★ウルカで一日ワークショップ 》》

AM10-12時  日焼け止めをハンドメイドしよう~!!
PM13-16時 開運アロマ(心の安定香水)を作ろう~!!

※AMのみ、PMのみ、一日通しての参加もお選びいただけます。

**********************************

【AM10-12時 日焼け止めをハンドメイドしよう~!!】

今年も日差しがギンギンくる季節になりました。
みなさんは日焼け止め、どんなモノを使っていますか?
もう市販の製品は使いたくな~い!!という方に朗報です。

コスメの手作りって案外簡単で、しかも日焼け止めは材料が
あれこれ要りません。

当サロンで楽しくお話ししながら一緒に作ってみませんか?
ゲストに”女神あまねさん”をお迎えして作り方を教えて
いただきます。

↓ ↓ 女神あまねさんのブログ ↓ ↓

https://ameblo.jp/midostudio

今回の日焼け止めには、高品質なエッセンシャルオイルを
混ぜてみます。オイルを加えることで、よりお肌に負担が
少ない仕様になるんです。
いくつかの香りをご用意しますのでお好みのを入れてみま
しょう!!

**********************************

【PM13-16時 開運アロマ(心の安定香水)を作ろう~!!】

同日午後は『高品質エッセンシャルで開運しちゃう?』
をテーマに、わたしたちの身体だけでなく心や思考にも効果
があるエッセンシャルオイルのお話会とワークショップです。

オイルに詳しい”シュート裕子さん”をお招きし、今回は『開運』
に特化したブレンドオイルを一緒に作ります。

作ったオイルはもちろんお持ち帰りいただけますよ!!

エッセンシャルオイルで開運ってるうにい企画っぽいでしょw

※健康面にオイルを活用されたい方のご参加も歓迎です。

**********************************

◆参加費 AMのみ¥2,500 PMのみ¥2,000 一日通し¥3,500

◆会場 テンノウジ★ウルカ

◆募集人数 5名様

◆ご参加申し込みはコメント欄へメッセージをくださるか

headsup67☆gmail.com (☆を@にしてください)まで

お願いします。


●当方サロンについて●
テンノウジ★ウルカの場所は非公開とさせて頂いています。
ご参加希望の返信メールに詳細を記載します。
各線天王寺駅からもう一駅乗って頂き降車。そこから徒歩
3分です。
ご心配な方には最寄り駅までお迎えに行きます、申し付け
ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

るうにいさんのブログはこちら

お会いした方に、色んなお話をシェアできたらなと今からワクワクしております♫
お申込みは私あまねからも受け付けております

枠が少ししかないのでお早めにどうぞ♫