はろーあまねです
12月も入ったというのに、不思議な暖かさを感じるこの頃ですね

皆さまが良き流れへと導かれますように


サロンに紅白のシクラメンが登場❤️
とても柔らかな色合いを見るたびに心和みます(๑˃̵ᴗ˂̵)

無意識というのは良く出来ているもので、自然と家にお迎えするものがある前に環境が整ってきます

紅白のシクラメンを購入した後、伊勢から届けられたお札がやってきました
こうやってご縁を繋いで頂くこと、誠に有り難き事ですね


さて
実は、というか前から知っておられる方はご存知なんですが 笑
天然石のブレスレットを取り扱っています
全然宣伝してませんので、知らない方も多いと思います

その人の肉体、チャクラ、エネルギー体、全て鑑定し、ダウジングしながら完全フルオーダーのブレスレットをお作りしています

昔は帽子ジュエリーを専攻していたので、お作りするブレスレットはジュエリーを鑑定する目から見た、天然石
色合い、デザイン共にその人のイメージをリーディングしたそれはパワフルなブレスレットになります♫

私が作ったブレスレットは定期的にお手入れをさせて頂いてます
先日もお手入れのためにブレスレットが一時帰宅しました
私の中では実家に帰ってくる我が子の感覚 笑
おかえりー♫と話しかけながら、ゆっくりしてもらいます

お手入れされたブレスレットはピッカピカに浄化して、現在のその方に合うようにチューニングしてお届けします
バランスが変わっている方はそのバランスに合わせて石も組み替え

新年を迎える前にピッタリのタイミングでのお手入れですね♫

ブレスレットオーダーしてみたいよという方
お手入れを久しぶりにしたいという方
メッセージをどうぞ

あなたの人生を共に過ごす大切なブレスレットになりますよ♫

・ブレスレット鑑定
鑑定料4000円+石代
・ブレスレットエネルギー浄化
3000円
組み替えの場合は鑑定後、必要な石と組み替えます
鑑定料4000円+石代

ブレスレット作成は、このブログをご覧になっている方、あるいはその方のご紹介者のみの受付となります

お申込みはこちら
greenstudio2006☆gmail.com(☆を@に)

今日も最良の良い1日を♫