ハローあまねです
寒かったり、暖かかったり
ほんのりと三寒四温を体感する毎日

今日は天然石たち
私がタイから買い付けてきた、選りすぐりの可愛い子たちを紹介します♫

どの子もパワフルで、どこかご縁が繋がるんだろうなと感じた子たちばかり

全て当たり前だけれども、どれも一点物
欲しいなと思ったものはすぐ押さえて下さい

ルースのままの石たちはアクササリやストラップもできます

ラブラドライト
あなたの直感力を研ぎ澄ませてくれる
私も大好きな石です
ラブラドライトの特徴はシラー効果、という角度を変えると輝きを増す性質
表情の変化を楽しんで

あなたの成長と共に、石の変化が一番わかりやすいかも

その1
ラブラドライト
※大きさの目安で取っている3枚。
マス目は5ミリです
圧巻の大きさ
夜の日が暮れる一瞬のような鮮やかな配色です


4500円

その2
ラブラドライト
パキッと別れた二つの顔が特徴


3000円

その3
ラブラドライト
表情のはっきりした子です
意思が強い♫


3000円

その4
ながぼそいラブラドライト
玉虫のようなぎゅっと濃縮した蒼が特徴的


2500円

その5
ラブラドライト
ハマグリのような形が特徴的
買い付けた中でも1、2のクオリティ
とても強い子です


3000円


写真、これ以上添付出来ないみたい 笑
という事で今日はここまで♫
ネックレスやストラップ、お守りにしたい方
ご相談下さい
完全オーダーで一つ一つ丁寧にお作りします(5000円〜)

石についてきになること、なんでも質問下さい
欲しい!という連絡もこちらまで
greenstudio2006@gmail.com

ではまた♫