ハローあまねです

本日の神戸はとても暖かく
なぜか昔の感覚を思い出させるような、そんな空気感をまとってます。


先日ずーっと行きたかった赤穂の普門寺さんにお参りができまして
久しぶりの場所にて心身ともにとてもスッキリ✨した次第です。
都会にいるとビックリするぐらいあっという間に胸が詰まるんですが、それほど都会に住む人は雑念が多いという事なんでしょう…

昨日から明日にかけて満月モード
それはそれは強烈なエネルギーが来ていて
2019年始まってからいきなりのクライマックスだと感じます。
今年いきなり、こんな大波が来ていいの?という感じ 笑

それに合わせて人の心も随分とイライラそわそわ
突然不安を抱えたり
恐ろしさがこみ上げてきたり
何か思い出して感傷的になったり
いつもなら受け流せる物事も受け流さなかったり…

感情の爆発
根底からの揺り起こし
そんなことが起きます。

道行くどの人も頭からモヤモヤ、モワモワと雑念が空へと放たれている
気付く気づかないに関わらずどの人にも解放が起こっています。
波に乗って上手く手放すのも、飲み込まれてスクリューのようにクルクルとまうのも、自分次第

今回の満月は乙女座の満月
フラワーエッセンスでいうとセントーリ

献身的になりすぎるあまり自分のペースを忘れ去ってしまった人
普段から大丈夫、大丈夫、と言っているけれども
大前提として我慢が常に伴っている事に気がつかない人
支配的な空間からの脱却
自分の自由を取り戻すタイミングです。


眼鏡もほっとくと曇ります。
肌も風呂入らないと垢が出ます。
同じように、心や魂も定期的なクリーニングが必要。
曇った眼鏡では、曇った選択しかできませんから。
一度自分をクリアにしこの機会に必要なもの、必要でないものの見極めを

素直な気持ちを見つめて、重い気持ちをストーンと方から外しリセットするタイミングです。

今日や明日は
塩を入れたお風呂にゆっくり入ったり
お部屋をクリーニングしたり
携帯や頭を騒がしくするものから少し離れてひとりの時間を持って下さい。

ということで、あんまりにも大波で緊急に解放のワークが必要と感じたので、久しぶりに満月のワークをやります。
1人でやろうと思ったんですが、大勢の意識でやった方が良さそうなのでブログに書きます。

騒がしい日常の喧騒から離れ心と、精神と魂の浄化を促します。

満月の解放のワーク
本日24:00〜
日付が変わると同時にスタート
対象:7歳から大人まで
料金:1人1000円+ドネーション
※申し込み後3日以内にお振込み

値段は安く設定しています。
金銭の多寡で受けれる人とうけられない人が出るのを防ぐためです。
この解放のワークを受けるにあたってワークをぜひ応援したいと思う方、このワークに価値があると思われるはドネーションでプラスαお好きな金額をお振込み下さい。

参加者の名前と、解放して欲しい方の名前とふりがなを本日23時45分までにご連絡ください。

ワークを受ける時はそれぞれ心を整えて心の中のいらないものが解放されていくイメージをしてください。
うっかり寝てしまった!という場合も大丈夫です。
用事があって…という方もワークが始まってから普段通り過ごして頂いて構いません。
が、できれば意識を合わせた方がよりスムーズで効果的です。
ご自身と、そして祈りを込めたい方々のことを想いながらご参加下さい。
私はお名前を頂いた方々それぞれに解放を促しますが、その人の変わりたい願いが起点になり原動力になります。
その変わりたい、という想いがエネルギーになって形になるからです。
24時になると同時に呼吸と共に自分の中のいらないものが吐き出され光へと変わるイメージをしてください。

ワークをやめるタイミングは各々の判断でOKです♫

このブログを読まれた方から申し込みが可能です。
参加されたい方はメッセージを。
greenstudio2006@gmail.com