満月の解放のワーク
無事に終了しました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました

開始する少し前から空氣の密度がグッと濃いくなるのを感じ
今日も沢山のサポートを頂きながらのワークでした。

一通りエネルギーを通す準備をした後

はじめは珊瑚の枝葉のような、毛細血管のようにエネルギーが皆さんの隅々に行き渡るイメージ。

そしてそのあとはコールタールのようなものを纏った人のイメージ
カニの茹で上がった甲羅のような赤く怒った質感の人のイメージ

さまざまなイメージが身体を通り抜けて行きました。

肩の重みが取れ
肺の重みがとれ
腰の重みがとれ
あちこちが痛くなったり、解放されたり。
喉が詰まったり胸が詰まったり

最後には胃と胸の部分がグーっと暖かくなる感覚とともにふーっと解放されていきました。

有難いことにワークが終わったあとは私もとてもとても元氣になります。
いつもよりも元氣です^ - ^

エネルギーを通すことは水槽のフィルターのお掃除のようなもので、筒に詰まっているコケをブラシで落とし
フィルターを替えて淀みない水へと変える作業のよう
私はエネルギーワークの時、いつもそんなイメージがしております 笑

久しぶりにワークをやりましたが、より明確にイメージがパッと掴めるようになっていてビックリしました。
日々の練習の賜物でしょうか。

絵を描き、さまざまな素材を物作りで学んだ経験からでしょう
人のエネルギーが全て色味と質感で伝わってきます。


特に気になった方のみ、個別にメッセージ致します。
わたしからメッセージない場合特に何もなかったということでご安心ください☺️
それでも聞きたかった〜!と気になるかたはお問い合わせ下さい 笑
イメージはメモしてありますので、お伝えできます。

面白い質感も沢山ありました。
特に子供たちは誰もかれも本当にピカピカで
そのままでもほんとうにピュアな美しいグラデーションをしています。
どうかそのまま健やかに育ってくれますように…願ってやみません。

今日なによりも嬉しかったのは
実は自分に対して始めて祈れた事でした。

いつもこんなワークの時はうっかり自分の事は忘れてしまうのですが、おかげ様で自分の為にも祈る事ができました。

みどりはやっぱり、緑色をしておりました 笑

そして前世の自分ももれなくサポートしてくれていました。
彼は祈って祈って、祈り倒した一生だったんでしょう
人里離れて修行の旅。
野宿をする時の寒さと、飢えと、木の根っこの感覚がいつも背中に感じられるんです。
そして最期の死ぬ瞬間まで。

それに比べて今世はなんとぬくぬくと贅沢させていただいているのかと…笑
ありがたく感じますね。


1人ではなく、沢山の方々と協力したからこそできるこのワーク
いつもみんなで祈る力
イメージの力の強さを体感しています。

皆さん一人一人のイメージを書き留めた用紙はさる本物から頂いた超強力な道具の上で待機しています。
その道具は使うとその人に必要な道が拓け
、不要な道は閉じるもの

本物すぎて自分だけに使うには強すぎるなぁ、と使いあぐねていたんですが… 笑
ようやく用途が見つかったようです^ ^
今回受けられた方は実にラッキー♫

さて、ワークはいかがだったでしょうか?

喧騒から離れ、ひと時心を見つめる時間
自分だけではできなくとも、皆んなでやれ
準備も楽しくできるものです。
このワークが何か皆様のお役に立てれば幸いです。

願わくば日常の習慣のひと時に加えてもらえればなお、良き生活となると思います。

今日解放を促していますので、突然感情の蓋が取れたり、物事が動き出したりと様々浄化がおきます。

こんな感じがしたよ、こんなイメージがよぎったよ。
あるいは後日こんな事がありました。
どんな感想でも構いません
参加された皆さんからのご感想、お待ちしております^ ^

わたしがとても喜びます 笑


解放のワークなどワーク系はいつも突発的です。
かつ不定期でやります。
定期的に義務的にやるものでもないですし、必要だと思う方がチャンス逃さず受けられたらそれで良いと思います。

受けるも、受けないも、自分次第です。

またのご参加を心楽しみにお待ちしております♫