ハローあまねです♫

台風が通り過ぎている途中ですが、皆さまご無事にお過ごしでしょうか?




本日は秋分の日

私は今から赤穂の普門寺までご先祖さまのご供養へと参ります。


さまざまなタイミングが重なり

今回の供養の運びとなりました


ご先祖あっての今、私のこの身体

ご先祖様たちからすれば、可愛い我が子が産んだ、可愛い子孫がこうして生き長らえている…


ご先祖様にとって、子孫として生きている私たちが可愛くないわけがないのです


どうあっても

わたしたちは徹底的に愛されている


そんなご先祖に格別の感謝を込めて、光と愛を送る日です


ご供養が終わった後は普門寺さんにてスペシャルな音浴をし、魂からピッカピカな状態に✨

そして夜から秋分のワークへと進みます


なんと完璧な流れか!

有り難い限りです


秋分の日めがけてきた台風による浄化


心の澱も、泥もすべてが掻き出されて

見たくないものも、触れたくないもの

蓋をしておきたかった事、自分の残してきた魂の宿題も

すべてすべて、目前に打ち揚げられている状態です


あなたはこの日をどう過ごしますか?


まさに今、ここ

自分を整えて次の段階へと進む時です


空を見るに、地面を見るに、

なにやら天も地も、エネルギーがそこかしこで騒がしい様子

今回は地球すべての平和も願ってのワークにしたいと思います


秋分は

朝と夜と


すべてがはんぶんになる日

パキッと大きく節目の時


右と左とはんぶん

天と地と

男性性と女性性


どちらか偏れば

また片側も偏る


結果は鏡のようにそのままに

自分の氣持ち、姿、心持ち

すべてそのままに写る時



今一度ほんの少し、心静かに過ごす時を設けて

自らを本来の姿へと戻すタイミングにしていただければと思います。



眼鏡もほっとくと曇ります。

肌も風呂入らないと垢が出ます。

同じように、心や魂も定期的なクリーニングが必要。

曇った眼鏡では、曇った選択しかできません。


今日や明日は

塩を入れたお風呂にゆっくり入ったり

お部屋をクリーニングしたり

携帯や頭を騒がしくするものから少し離れてひとりの時間を持って下さい。


ということで、大勢の意識でやった方が良さそうなのでブログに書き起こしているところです。


騒がしい日常の喧騒から離れ心と、精神と魂の浄化を促します。


✴︎春分の日の浄化ワーク✴︎

遠隔ヒーリングによりお名前をいただいた方の魂をクリアにし、次の段階へと進みます


残されたもの、やり残した事を整理し、新しい自分になっている事の自覚を促します



共に祈られる方はご先祖様と、ご自身と、また家族のために、地球に光を送るイメージをおねがいします


本日24:00

日付が変わると同時にスタート

対象:0歳から大人まで

料金:11000+ドネーション

申し込み後3日以内にお振込み


値段は安く設定しています。

金銭の多寡で受けれる人とうけられない人が出るのを防ぐためです。

この浄化のワークを受けるにあたってワークをぜひ応援したいと思う方、このワークに価値があると思われるはドネーションでプラスαお好きな金額をお振込み下さい。


参加者の名前と、解放して欲しい方の名前とふりがなを本日2345分までにご連絡ください。


ワークを受ける時はそれぞれ心を整えて心の中のいらないものが解放されていくイメージをしてください。

うっかり寝てしまった!という場合も大丈夫です。

用事があってという方もワークが始まってから普段通り過ごして頂いて構いません。

が、できれば意識を合わせた方がよりスムーズで効果的です。


ご自身と、そして祈りを込めたい方々のことを想いながらご参加下さい。

私はお名前を頂いた方々それぞれに解放と浄化促しますが、その人の変わりたい願いが起点になり原動力になります。


その変わりたい、という想いがエネルギーになって形になるからです。

24時になると同時に呼吸と共に自分の中のいらないものが吐き出され光へと変わるイメージをしてください。


ワークをやめるタイミングは各々の判断でOKです♫


このブログを読まれた方から申し込みが可能です。

参加されたい方はメッセージを。

greenstudio2006@gmail.com