本日はこころからだ整える
出張メンテナンスデーin稲美でした🌞

急きょ時間の変更があったにもかかわらず、沢山の方々にお越し頂きました。
ありがとうございます。



人生悲喜こもごも
ままならぬ事も、辛い事もあります。
人生とはなんと生きづらい事かと…そう思った時も
事実をまた別の面から捉えなおすこと。

腹を据えて、捉え方に新しい息吹を吹き込んだ時
現実はするりと動き出すものですね。



セッションを受けた事で滞っていたものが整理され、次のシーンへとポーンとワープする瞬間…
いつ見ても、人の意識とは計り知れぬ可能性があると思います。

来月の出張メンテナンスデーin稲美は10月24日です。

午前中は簡単な声と呼吸を使ったワークをしようと思います。
呼吸を使って、内臓をほぐし心からのリラックスへと導きます。

また詳細決まりましたらアップしますよで、どうぞお楽しみに♫

来月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。