お知らせ!&近況 | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

  
{8A0929B8-42D2-437B-A147-34630DD3DF3E:01}



(写真akira)



お久しぶりです~

みづきっす~!

すっごい放置で!このブログ!

つい先日Twitterにはかおだしたんですよー(´,,•ω•,,`) 

みづき、顔面麻痺りまして。

やはり仕事のストレスだろうということで

仕事の傍ら転職活動しつつ病院に通っておりました。

いやあ!会社もですね、監査入った後なので私の業務内容がバレるといろいろとマズイということでそこでもいろいろあり!笑

でも家族が支えてくれましたのでね( ˘ω˘ )

転職も決まり

とりあえず再スタートということで♥︎

ネット環境?というんでしょうか、そうゆうものからはしばらく遠ざかっておりました!

ダラダラと愚痴が多くなってしまいそうだし、お顔治るかわからないしでもうこの趣味ともおさらばなのかと思うときもありましたし。


そんなかんじです

書きたいこといっぱいあったんですが

忘れました(性格上)


具合はそこそこいいです♥︎

毎朝鏡を見て

まだ人と会えるかと言うとうーんというかんじですが

周りの人間からは、治ってるように見えると言われてます。

ただ自分はまだちゃんと筋肉が動いていないような変な感じがします。



そんなわけで

ただいま戻りました。

今まで撮った写真を一日一枚編集がんばっております。

どうかこれからも

見守ってやってくださいねー!

Twitterのほうもやってる方いたらよろしくお願いします。
@luna_miduki


みづき