風邪 | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

今日はお仕事頑張りましたっ!
{CB9E4032-290B-439F-A331-61C4798DB7B7:01}

口にぎゅっと力を入れて笑えばなんとか一瞬なら!笑顔!

目がまばたきまだ変なんですよ~

あと、歯の矯正!

はじめました。

やっとです笑

かおが固まる前、親知らずを4本全部ぬいて裏側に器具をとりつけてあとはワイヤーを通すだけってとこだったのです。

やっと矯正再開です!

親知らずの他にも八重歯の後ろの歯を左右一本ずつぬいて

ぐぐーーーーっと後ろに引っ張るゴムもつけて

かなり

ご飯食べにくいです(笑)

麻痺ってるせいか痛みも鈍くて

事前に痛いから覚悟しとけってゆうブログとか経験談をみてて

ちょっと拍子抜けでしたが

痛みは大丈夫だった!

ですが舌がちょっと味に鈍くなっていたし
そして内側矯正で食べにくい!



痩せましたよ~!!!


なるべく1日1枚写真編集を頑張ろうとおもってたけど

風邪がしんぱいなので

パブロンをリポビタンDと一緒に飲んで(おんなじ会社にするのがいいそうですよ!)
ぬくぬく寝ます。


おやすみなさい音譜