モリガン アーンスランド | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

{FA275842-0566-4D76-BBC5-15D67474C26A:01}

カプコンの大好きな格ゲー

ヴァンパイアシリーズのモリガンです

これは最近作り直したものでして
まだコスプレはじめたてのころ頑張って作った1着目を見ながら
懐かしみながら作り直しました。

昔は羽根が自立しなくって
指輪みたいなのにチェーンをつけて
操って撮ってましたが、それだとポーズがワンパターン!!!!
そして本物のモリガンにはもちろんそんなチェーンはない...

ということでライオンボードとアルミ線と水道用の自在蛇口?を組み合わせて
なんとか背中に自立する羽根つくってみました。






いうのを昨日書いたのですが!!!!!間違って下書き保存してしまいそれを編集のページから公開ボタン押すとアプリが落ちるという。。。30回は試しました笑

せっかくの書く暇とやる気だったのにぃ~!!!笑