ああーーー

楽しかったぁーーー!



もうこれしかありません(笑)

正直、私自身の色んな反省点はありますが、、、

(なんであんなカジュアルすぎる格好で
行っちゃったんだろ?とか
帰りのバスのバタバタとか、、、)


楽しすぎて、最高でしたぁー♪

はるちゃんと写真撮ったり、
本にサインしてもらったり、
ただのファンと化してましたが、、、
ほほほ、これもTTの特権なのだ~!!!


 


 


はるちゃん疲れてたのに、
ホントにありがと~♡



そして、
最後は、、
やっぱりみっちさん泣く~( ノД`)も含めて、

 


ステキな
本当にステキなイベントでしたー!



miduki-ya -みづきや- としては、
ご購入いただきました皆さん、
本当にありがとうございました♪


何かわからないことがありましたら、
下記のメールまでお問合せください。


メールアドレス:infomidukiya@gmail.com

洗い方なども聞いてくださいねー!

また、気に入って下さった方は、
ネットショップにてご購入くださいませ♪

❤【miduki-ya -みづきや-】WEB-SHOP❤
手紡ぎオーガニックコットンの布なぷ、タオル類がありますよ~
⇒ http://miduki-ya.shop-pro.jp/



あいかわらず、テンションが上がりすぎて、
店の写真を撮るのを忘れたぁーーー


 
これは、ふみふみが撮って送ってくれたー♪
ふみふみよ、ありがと♪

はるちゃんの店で、写真撮ってもらったのにね、、、
ちゃんととってもらったのに、ハハハ(笑)

 


ご来場いただいたみなさん
すべての方に、感謝です!


本当にありがとうございました♪


 
ふみふみと~♪

 
あとりえ林檎の美人スタッフさんと♪
 
 
TTのメンバーたちと打ち上げ~♪

---------------------------------------------------------
【無料メルマガ】ふつーな主婦のたかぎあきがお届けする!超きまぐれネット性愛養成講座

ふつーな主婦で性愛セラピストであるたかぎあきが、性愛学をお伝えします。
性愛学を学んで、なぜ結婚10年目でダンナさんとますます仲良くシアワセに、自分のしたいことやって生きているかを綴っています。
超きまぐれネット性愛養成講座登録はコチラ

-------------------------------------------------------------
私の師匠である、田中みっちさんが新しくDVDをリリースしました!
今回のテーマは、『再婚は最高!』

再婚をしたいけれどなかなか行動に移せないという方に必見です。
気になる方はこちらをクリックして下さい。
http://mailmaga1.jsta.biz/saikon-26ta/ 
-------------------------------------------------------------

★ LINE@ 「布なぷ性愛セラピストたかぎあき」 始めました♪ 

   友だち追加数 



★ 【無料】性愛スカイプセッションはこちらから




★ お話会・講座情報

お話会・講座・イベント出店情報の一覧はこちらから
⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/7118



○ ❤黒女DVD上映会❤

○ 子宮3姉妹と性愛ぶっちゃけトークで盛り上がろう!!

○ アラフォー女子会主催【いい女】になる為に知っておきたい4つの事~母性とメス編~


★ イベント・セミナーでの出店情報

スペシャルゲストは池川明先生!第2回ぽかぽかなカラダつくり~女性として生まれてきてくれてありがとう~
⇒ http://kokucheese.com/event/index/343478/event/index/343478/


★ FBページのご紹介

○ カラダとココロがよろこぶおみせ 【miduki-ya-みづきや-】
⇒ https://www.facebook.com/midukiya/ 
  
○ 性と愛の語り場 ~あなたの街の講座情報~
  一般社団法人性愛セラピスト協会(JAST)認定講師候補主催のイベント情報
⇒ https://www.facebook.com/seiai.tt/

 

❤【miduki-ya -みづきや-】WEB-SHOP❤
手紡ぎオーガニックコットンの布なぷ、タオル類がありますよ~
⇒ http://miduki-ya.shop-pro.jp/