FC ACNE CARE LOTION | *Midyu Sweets* cafe+ 

*Midyu Sweets* cafe+ 

.フェイクな山積み Sweets&Food 

公式ページはこちら


ファンケル_提供

 

 

 

ファンケル  様 から

アクネケア 化粧液 (医薬部外品)

 

 

お試しさせて 頂きました 喜ぶ

 

 

 

 

商品名:アクネケア 化粧液<医薬部外品>
価格:1,650円(税込)
内容量:30ml

 


 

 

 

 

肌のバリア機能を整えながら

ニキビや肌荒れを防ぐアクネケア化粧液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

[フレッシュ期間] が設けてあり


未開封:製造年月日より 2年以内
開封後:60 日以内

 

 

 

そして詳しい

成分表や使用方法は

 

箱の内側に書いてあります キュン

 

 

 

環境に優しい ♪

 

 

 

 

 

こちら

密封容器に入っています。

 

 

 

キャップをはずして

テープを

反時計回りに引っ張って外して

 

 

 

再度キャップを回し

 

溝に 黄が見えたら 開封完了

 

 

容器にもここまで こだわってあるんだなぁ~

と思いました。

 

 

 

 

こちら 洗顔後

すぐ 使います。


 

 

 

 

使用量は

100円玉くらい です。

 

 

 

 

 

 

化粧水は透明で

 

香りはありません。

 

 

使い心地は

ニキビ用なので

さっぱりかなーと思ってたのですが

 

さっぱりするけどしっとりした感じ

(伝わるかなぁ…)

 

 

 

 

大人ニキビが気になる方に

オススメです。

 

 

 

 

この度はモニターさせていただきありがとうございました sei

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村