こんばんは、猫家です猫


今週の日曜日にイベントがあり、参加してきました😄


事後報告ですみません💦


最近ブログを閉じっぱなしにしてたから....💦








思いがけず大盛況で、在庫が少なくなり
旦那に家から追加を持ってきてもらいました😊

猫ブローチをはじめ、ねこたま、猫の手もほとんど売れてしまいました🎊

また頑張って制作します照れ


ママ良かったね🎵



ふーん、良かったねー💤


マリオ、本当にそう思ってくれてる?🤷


次回の『にゃんぱら』は3月の予定だそうです😊

ご来場、お買い上げくださった方々、誠にありがとうございました(*´∇`)ノ✨







BASE もやってます。
URL の出し方がわかりません😢
どうにか探して見つけてください🙏
羊毛フェルト猫とか検索すれば出てくるかな✨