こんにちは、猫家です🐈


『カラフル』は、今日までですが

猫家は、昨日までの出店でしたニコニコ


1日目は、雨が降り

2日目は、風が強く


どちらもあまりお天気には恵まれませんでした真顔


昨日なんて何度もブローチざ飛ばされて

拾って並べて、拾って並べて悲しいガーン


今後の課題になりました🌪


でも、そんなお天気でも

沢山の方々がご来場、お買い上げくださり


ありがたや〜なイベントでしたニコニコ飛び出すハート











次は、10月の『にゃんぱら』です三毛猫



今回、飼い主さんが決まらなかった子たちは

ネット販売いたしますので、そうしましたら

覗きに来てくださいね指差し