こんにちは、お久しぶりです、猫家です🐈


ねことひだまり

さんに


納品に行ってまいりました🏃‍♀️


まずはこちら



猫ボールペンでございます🖊


だいぶ前にも作ったことありましたが

久しぶりにまた作ってみました。








ねことひだまりさんにて通販も可能です✨

1本1500円です💰


そしていつもの猫ブローチ🐈‍⬛






ねことひだまりさんは、先月にリニューアルオープンしたばかりで、前よりも商品が見やすく探しやすくなりました♪

猫作品コーナーもあるんですよ✨

もちろん私の作品はそこに置いてあります^ - ^


気になる作品がある方は

ねことひだまりさんまで連絡してみてくださいね☎️



ミンネ


クリーマ


ベイス