こんにちは、猫家です🐈


いよいよ明日と明後日は『にゃんぱら!3』

開催です♫


茨城県笠間市の笠間工芸の丘🌳にて

10時〜16時までです⏰






猫家の場所は34番です下差し



お土産屋さんの前になりますねニコニコ


猫ちゃんの里親会も12時から

予定しておりますよ三毛猫


先程、現場に行って

タープを建ててきました。


おとなりさんも、事前に搬入準備してて

お年を召した方でしたが優しそうなご夫婦でしたニコニコ

でもおじさんの方、なまりが酷くて何言ってるかわからなかったな真顔


明日はクリップボードにマリオとモモちゃんの写真を貼り付けたものをぶら下げておきます🤳

参加者はご自分の猫さんやご縁のある猫さんの写真を貼ったボードをぶら下げるようですよ( ◠‿◠ )


私、猫家は



コチラの写真💕


モモちゃんはウインクしてて、

マリオは優雅な感じが出てて

良い写真だと思いません?


今日まではとても良い青空でお天気良かったのですが、明日と明後日は曇りがちな感じです☁️


雨が降らない感じなだけまだいいかぁ知らんぷり


皆様のご来場心よりお待ちいたしております☺️