こんにちは、猫家です🐈


今年に入ってもう

遅くなってしまいましたが、

どうぞ今年も宜しくお願いいたします🙏


さて、今年初めてのブログは

愛猫フレームオーダーのご紹介ですニコニコ


たった6年間の命だったけど

とっても愛されて幸せな猫生だったチロル君



大きなお目々でママさんの事をよく見て


大きなお耳でママさんの声をよく聞いてたよ


短い間だったけどとっても甘えさせてくれて

とっても幸せだったんだ




さて、新しい僕だよ












愛猫ブローチ、愛猫フレームなど

オーダーを受け付けております下差し

メッセージでお気軽にご相談くださいませキラキラ

🐈ミンネ


🐈クリーマ


🐈ベイス