こんにちは、猫家です🐈


今日は、マリオの悩み事です。


マリオがここ数ヶ月間ものすごく大きな声で

しかも変な声で泣くので

家族で悩んでいました。


もちろん、去勢手術はしております。


ももは、あまりかまってもらうのが好きな子ではないので、それに甘えてマリオの事を気にかけて抱っこしたりして甘えさせてあげてました。


それでも泣き止まない悲しい


そんなときに

もしかして前はお庭の散歩をさせてたけど

ももちゃんが来てから止めたからかも...

と思い


ももちゃんには申し訳ないけど

マリオだけまたお庭を散歩させてみました🌿



懐かしいぃ〜! 外のにおい!



るんるんるん、らんらんらん♪❤️




今度はあっちに行ってみよう♪



この日から変な雄叫びはあげなくなりましたニコニコ

多少のデカい声で泣くことはありますが、、、


やっぱりストレス溜まってたのかなぁ🤔


これからもお外出してねママ



ミンネ指差し


クリーマ指差し


ベイス指差し