こんにちは、猫家です🐈


もう3月になっちゃったんですねー🌸

今年あともう10ヶ月しか

ないじゃないですかー!ガーン


なんて早い!


さぁ、笠間工芸の丘で開催される

『にゃんぱら』まであともう少し


オーダーが入りながらもなんとか作品作り頑張っていますチョキ



ねこたまバッグチャーム🐈



なにやらニャーニャーと鳴き声が

聞こえてきそうですね👂


茶トラと三毛猫とグレー猫がありますニコニコ


中でも三毛猫のオスは3万匹に1匹の確率でしか

産まれないので縁起物です❣️


でも茶トラが1番人気知らんぷり


バッグチャームなのですが、お客様の中では

胸元に着けて楽しんでくださる方もいらっしゃいますのよ目がハート


それはそれでなかなか可愛いの💕


『にゃんぱら』は、3月18日(土)、19日(日)

の2日間、茨城県笠間市笠間工芸の丘で開催されます( ´∀`)




保護猫譲渡会もあるので猫ちゃんを家族に迎えたいなーって方は是非❣️



ミンネ三毛猫



クリーマ三毛猫



ベイス