こんにちは、猫家です🐈


今日は、とっても良く晴れて暖かく

良いお天気でした☀️


お客さんもたっくさんご来場頂きました🏃‍♀️🏃🏃‍♂️


たくさんお店が出店されている中

猫家の作品をお買い上げ頂きましたお客様方

本当に感謝です泣き笑い


インスタグラムを見て来てくれた方もいらしてありがとうございました😊


今回はとにかく猫バッグチャームとねこたまが

大盛況でした🙏


ねこたまを求めて来てくださったのに、売り切れで

お買い上げできなかったお客様、大変申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️





また10月になるべくたくさん作って持っていきますので、こりずにまた『にゃんぱら』にいらしてくださいねニコニコ


猫の手も完売致しましたウシシ


おかげさまで、オーダーも何件か頂いていて

これからも忙しい日が続きそうです🐈🐈‍⬛🐈


また10月に『にゃんぱら』でお会いしましょう❣️


2日間ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



ミンネ指差し



クリーマ指差し