こんにちは、猫家です🐈


今日は猫バッグチャームの

オーダーのご紹介ですスター


ミンネからオーダー頂きましたニコニコ



名前は桃子ちゃん、

マンチカンの女の子

普段は桃ちゃんと呼んでいたそうです🍑



うちの桃ちゃんと一緒ダァ💕




お父様が大事に大事にしていた桃ちゃん


15歳で昨年亡くなったそうです🌈


お父様へサプライズプレゼント🎁



こちらが桃ちゃんです🐈







そしてこちらが羊毛フェルトで作成した

猫バッグチャーム⛓













キジトラと茶トラが混じった難しい

柄でしたが頑張りました👏🏻


ご依頼主様も喜んでくださいました( ´∀`)


お父様に他のお荷物と一緒に送るそうですが


お父様、喜んでくれるかなぁ、、、(´-`).。oO




お次は、バーマンの女の子の

オーダーがありますブタネコ


この子もかなり難しいのですが

ご納得いただけるように頑張らねば❗️




ミンネ指差し



クリーマ指差し



ベイス指差し