こんにちは、猫家です🐈


今日は、愛猫ブローチのご紹介をさせていただきます✨


ペットロスになってしまったご友人へのサプライズプレゼントだそうです🎁


お名前はミーニャちゃん

バーマンの女の子で

16歳と半年間の猫生を頑張りました🌈



ミーニャちゃんのお写真がこちら💁🏻‍♀️











ご覧の通りご依頼様が持っているお写真は

ミーニャちゃんのお色が写真によって

全く違う感じで正直戸惑いました💦


でもご依頼様が、何度もご相談に乗ってくださり

なんとか制作することが出来ました。

とても感謝しております🥲


で、ご依頼様と一緒に作り上げたミーニャちゃんがこちらです💁🏻‍♀️











バーマンは長毛猫さんなので、

羊毛フェルトを少しずつ植えていく

植毛タイプにしました。



ご依頼様は本当にお友達を大事に思っていらっしゃる方なのだなぁ、優しい方だなぁと

やり取りをしながら思いましたおねがい


このお気持ちが、

ご友人様に伝わると良いですね✨


オーダー、ご注文誠にありがとうございましたニコニコ



ミンネ指差し


クリーマ指差し


ベイス指差し