こんばんは、猫家です🐈


最近では珍しく

羊毛フェルト以外の内容をブログに

書きます


先週、桜の花びらが散る前にと思い

母親を花見に連れて行きました


満開で綺麗だったぁ🌸






「お母ちゃんも写真撮ってあげる?」


と聞くと


「お母ちゃんはいいよぉ〜」


と恥ずかしがっていつもなかなか撮らせてくれない


でもさぁ、お母ちゃんも年だから

娘としてはいっぱい写真撮っておきたいんだよぉ〜


あんまり縁起悪いこと考えたくないけどさ

いつまで一緒に

こうやって花見できるかわからないじゃん🥲


娘の気持ち察してくれヨォ


いつも素直に言えないけど

今までのこと感謝してもしきれないんだよな


恥ずかしくて面と向かって言えないから

ブログに書いてるけど

(ちなみに母はブログ見れない)


若い頃はいっぱい心配かけたし😢

(私若い頃は結構遊んでました)💧


バイク乗り回したりしてたし

(ヤンキーではない)


来年も花見に連れて行くから🏃‍♀️


頼むから長生きしてくれ


お母ちゃん