こんにちは、猫家です🐈


今日は、オーダー作品のご紹介ですニコニコ



お名前はアロン君、ラグドールの男の子で3歳位


娘さんがお世話になったお友達の猫ちゃんが

アロン君だそうで、お礼にサプライズプレゼント

したいとの事でした🎁


春はプレゼントが多いですね🌸


アロン君がこちらです💁🏻‍♀️



綺麗なブルーの🫐瞳ですね👁


メガネ姿がなんとも可愛らしい❣️

私より似合っとる!



そして作品がこちら💁🏻‍♀️








瞳はブルーのお目々🫐作りました流れ星

アロン君はやや長毛ですが、羊毛フェルトの刺し固め技法だと長毛を表現できないので

お客様にはご了承頂いております🙏


大変喜んで頂けたとの事で、私も嬉しいです泣き笑い




ミンネ


クリーマ


ベイス