こんにちは、猫家です🐈


今日ご紹介する愛猫バッグチャーム⛓は


お名前は、おナス君、茶トラ白の男の子、6歳✨





もう作品が見えちゃってますけども💦

おナス君めっちゃ可愛いですねぇ😍



動画送ってくれたんですけども、めっちゃスリスリしてくれてんですよ💕



おナス君というお名前もユニークでそれだけで可愛いですラブラブ



で作品がコチラ💁🏻‍♀️










ポッチャリ気味にというご要望でしたので

普段よりかなりボリューム出しました_φ(・_・


目は黒目を大きくとのリクエストでした✨


愛猫オーダー誠にありがとうございましたニコニコルンルン


下記のネットショップからメッセージで

オーダー頂けますキラキラ



ミンネ


クリーマ


ベイス