こんにちは、猫家です🐈


だいぶお久しぶりになっていましたがニコニコ


今日は、愛猫フレームオーダーのご紹介です🖼️


お名前は、いも君

黒白ハチワレの猫ちゃん猫


15歳でお空へ旅立ちました🌈


お目目くりくりの可愛い子💕

穏やかな性格の子だったとのことです✨


その子がこちら💁🏻‍♀️







ホントにお目目くりくりで可愛いですね😍



お鼻のあたりの模様がチャーミング✨




そして、羊毛フェルトで出来上がった

いも君がこちらです下差し








いも君の1枚目の元気な時の

写真を主に参考にして

制作しました。



そして、さらにバッグチャームも作って欲しい

とのご依頼がありました(*´∀`*)











猫家にオーダーしてくださり誠にありがとうございました✨





愛猫フレーム🖼️

愛猫ブローチ

愛猫バッグチャーム⛓️


オーダー受付しております♪

ネットショップのミンネ、クリーマの

メッセージからご相談くださいませ( ^∀^)


ミンネ



クリーマ



インスタグラムもやっております流れ星


https://www.instagram.com/nekoya.mario

インスタグラム


@nekoya.mario

で検索🔍でも出てきます^_^

メッセージからオーダーご相談くださいませ☆


よろしくお願い致します(*^▽^*)