こんにちは、猫家です🐈


そろそろ秋の予感がしてきましたね🍂

やっと、というところでしょうかニコニコ


でも私は夏が好きなので

秋を感じると寂しくなります真顔


蝉の声も聞こえてこなくなってきたので

YouTubeで聞いたりしているほどです👂



秋になるということは

『にゃんぱら』も近づいているということ





場所は茨城県笠間市の笠間工芸の丘です🌳


猫家は2日間とも参加します( ◠‿◠ )


猫の雑貨がたくさんあって

楽しいイベントですよ♪





キジトラちゃん



キジ白ちゃん

三毛猫ちゃん



白猫ちゃん


またまたキジトラちゃん


茶トラのスコティッシュフォールドちゃん


黒ぶち猫さんに茶トラさん


グレー白のエキゾチックショートヘアちゃん


またまた黒ぶち猫さん



まだまだご紹介しきれない猫ちゃんたちが

たくさんいます♪


バッグに付けてお出かけしてみませんか?


コレから紅葉の季節になり

お出かけシーズンですよねー🍁


猫家は今のところイベントは

『にゃんぱら』にしか参加しておりません。


なぜならグータラな私は

作るのが間に合わないから悲しい


ですので是非

秋のお出かけ予定に『にゃんぱら』も

入れてください。


保護猫ちゃんを迎えたいなーとお考えの方


里親会も開催されます🐈‍⬛🐈🐈‍⬛




にゃんだって?! (マリオ元気です!)

それは良いね👍



私も遊びに行きたいにゃん❤️

(モモちゃんも元気です!)



また近くなったらお知らせしますね📢



ミンネやクリーマでもオーダー

受け付けております指差し

ラブラブミンネ



ラブラブクリーマ