こんにちは、猫家です🐈


今日は、最近の私のお気に入りのバッグを👜

ご紹介しますニコニコ



先日、イベントがありまして、

遊びに行ってきましたDASH!



歩き出してすぐに

私が求めていたバッグに出会い

ビビッときましたひらめき電球



それがこちらです💁🏻‍♀️


案外こーゆーバッグ手に入るヨォと

お思いかもしれませんが、お値段がとても

手頃だったんですよぉ〜💰



同じようなお店もうひとつありましたが

そちらは、倍以上のお値段だったので

諦めてたら、こちらのequal(イコール)さんのお店に出会いました♪




お気に入りの猫バッグチャームも付けました🐈


ブローチピンも留めれば🧷

摩擦も防げて長持ちします指差し


もちろんチャームチェーン⛓️もちゃんと付けて!




むふふぅ🥰



非常にお気に入り🤩




ところで、10月の『にゃんぱら』ですが、




以前、私の猫ブローチや猫バッグチャームを

ご購入いただいた方


『もう毛羽立っちゃって困ってるヨォ』って方が


いらっしゃいましたら『にゃんぱら』に是非

お待ちください🤲🏻


500円からお手入れ致します💇🏻‍♀️

しかしながらその場で直せる範囲の物に限らせていただきます🙇🏻‍♀️


この場では無理と判断した場合にはお断りさせていただきます🙅🏻‍♀️


どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート



ミンネ指差し


クリーマ指差し