こんにちは、猫家です🐈


やっと最近になって金木犀の匂いがしてきたことに気がつきました♪


あの香り大好きひらめき飛び出すハート



さて今日の猫バッグチャームは



ウチのモモちゃん🍑風に作ってみました✨




うーん、ちょっとだけ🤏似てるわね


口のあたりの模様は似てるかもだわね🤫




こちら私のあんよですの


モモちゃんお行儀良い子ですの⭕️

それも似てますわねドキドキ



性格まではわからないウシシ




ところで『にゃんぱら』ですけども



マップです🗺️



猫家は15番になります


前回は8番の場所でしたから

ちょうどその真後ろになりますねウインク


キッチンカーなんかが並ぶ目の前です🥪


良い香りが漂ってきそうだなぁ✨



前にもお知らせしましたが📢


「前に購入したブローチが毛羽立っちゃって困ってるヨォ」


って方がいらっしゃいましたら

『にゃんぱら』にお待ちくださいね🤲🏻


ひとつ500円〜手直しさせて頂きますキラキラ

(少々お時間を頂きます)


しかしながらあまりにひどい毛羽立ちやほつれの場合にはお断りさせて頂く場合がございますので

ご了承くださいませ🙇🏻‍♀️

よろしくお願い致しますお願い



ミンネ指差しビックリマーク


クリーマ指差しビックリマーク