こんにちは、猫家です🐈


いよいよ明日は待ちに待った

『にゃんぱら5』です‼️


猫家は制作が追っつかないので

基本このイベントにしか参加しません💦


なのでこの機会に是非遊びに来てほしいです🤗


今年また魅力度ランキングで最下位を取った

茨城県ですよぉ〜📢


ある意味有名🤔


21日からは近くの笠間稲荷神社で

菊まつりも開催🌼

この写真は井筒屋さん。

まだ菊が咲いておりませんでした。

神社の方はきっと咲いてるのがいっぱいあると思いますニコニコ




さて、今日は、販売する猫ちゃん達を

出来るだけ飼い主さんが見つかるように

整形に励んでおりました_φ(・_・💦



この子なかなか飼い主さんが見つからなくて悲しい

他にもいるんですが、この子は直しようがあるかもと思い、整形してみました。




普通のハチワレのキジ白猫ちゃんに

してみた方が目を引くかも👀


誰かうちの子にしてニャア🐈‍⬛





箱に入りきらない猫ちゃん達も

20匹くらいおります



ネット販売よりもかなりお安く販売します‼️


2000円から3000円とお手に取りやすいと思います。


1日に1匹作れるか作れないかのものです。


時給にするといくらだ?


泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。



東京さ行けばもっと高く売れるどー

と言ってくれる人もいるが

猫家は運転が出来ないので無理だー(T_T)



猫エコバッグも販売します

お買い物したものがタップリと入るサイズです




コチラはお弁当や水筒を入れるのにピッタリ💕






キッチンカーが並ぶ目の前が猫家の場所です🎪



明日と明後日はお天気日和☀️


是非遊びにいらしてくださーいおいで



クリーマ指差し飛び出すハート