こんばんは、猫家です🐈


昨日と今日の『にゃんぱら』2日間、無事終了することが出来ました🙏✨


たっくさんのご来場、ご来店、お買い上げ

誠に誠に誠にありがとうございました‼️


皆様の励ましのお言葉、お褒めのお言葉に猫家は支えられております。゚(゚´ω`゚)゚。


たまに、こわ〜い、きも〜いとも聞こえて参りますが、それも裏を返せばリアルに出来ているということ。

褒め言葉と思って感謝しております🙏


おかげさまで、ねこたまは早々と完売致しました🤗

またまたご購入出来なかったお客様方、申し訳ございませんでした。

明日からまた頑張って制作しますので次回は

是非ゲットしてくださいませ。


猫バッグチャームもだいぶスカスカになり

猫家は嬉しい悲鳴をあげております。

゚(゚´ω`゚)゚。


また明日から頑張りますので、次の『にゃんぱら』でまたお会い出来ることを願っております。


本日は誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️






ミンネ指差し飛び出すハート


クリーマ指差し飛び出すハート