こんにちは、猫家です🐈


もう11月かぁ

今年もあと2ヶ月しかない


ついこの間、『あけおめことよろ』と

挨拶回りしていたと思ったら


またそんな季節が近づいている


あぁ、憂鬱だな




はい、さて今日は、すごく久しぶりに

ミンネとクリーマに猫バッグチャームをアップしましたというお知らせです📢



全部で6ニャンいます🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛




このキジトラさんもアップしたのですが、

早いうちに飼い主さんが見つかりましたニコニコ



良かったら時間のある時にでも下の下差しミンネとクリーマをタップして覗いてみてくださいませキラキラ



これからオーダーの猫ちゃんフレームと🖼️

来春の『にゃんぱら』にむけて

猫バッグチャームの制作に

取り掛かります  _φ(・_・アセアセ


またどんな猫ちゃん達が出来るのか楽しみですウインク



ミンネ指差し飛び出すハート



クリーマ指差し飛び出すハート