こんにちは、猫家です🐈


昨年11月にフレーム猫のオーダーの経過を

少しご紹介致しましたが、

やっと出来上がりました🙌




ご依頼主様からご承諾頂けたので

ご紹介しますね☆



ノルウェージャンの男の子

名前はチョビちゃんです猫


残念なことに12歳で虹の橋を渡りました🌈


こちらがご本にゃんです下差し










そしてコチラが今回作成したフレーム猫です下差し










急いでいないからじっくり作り上げてくださいとのお言葉に甘えて、

だいぶ時間をかけさせて頂きました⏳


少しいじっては、何日か置いて

作品を見直しての繰り返し、、、


写真を撮ると、実物とは違って曲がっているところとか、直したいところがわかりますひらめき電球



制作過程です

















右側のマズルが大きい? 曲がっている?

こんなふうに写真を撮ると

直すべきところに気がつきます叫び






愛猫オーダー受け付けております三毛猫


想い出づくりやペットロスにあわれた方など

ご相談を承っておりますにゃー


まずは、ブログのメッセージからや

ミンネ、クリーマなどからお気軽にご連絡下さいキラキラ


ミンネ指差し飛び出すハート


クリーマ指差し飛び出すハート