{97569A08-E510-4511-B547-55DE265EF936:01}
さて。私事ではありますが。


去る12月28日はなんと。
私の誕生日でした。


そろそろお誕生日いえーいな
年齢じゃないのはわかってるw
でも私の中でお誕生日は
毎年特別な一日なのです。


なのでやっぱり
楽しい1日にしたいよね。
今年はなんだかとても素敵な
1日になっちゃったので
喜びと感謝を綴りたいと
思います!

{BD47D55B-0875-4607-BF6C-46E3A1158BDE:01}
いぇーい。

まず先頭切って青ルームの
フレンドさんたちから
お祝いの言葉をたくさんもらい。
感激でニヤニヤが止まりません
でした!!w
嬉しい\(*´∀`*)ノ



{4F0DEED2-33F7-449B-9B48-2F5539E5DDC9:01}
そして0時回ってから組んだのは
こちらのメンバー♬
左から私、
じぇいむず氏、
ココナさん、
そして前にいるのが
カリフラワーと化した
エトゥケムヌさん!


みんなにはお誕生日って
言ってなかったんだけど
大好きなフレンドさんたち
なのでこの日に一緒に遊べて
嬉しかったー\(*´∀`*)ノ



{F6F4E812-EB4A-4BC4-A459-DF481407923E:01}
みんなで新しく追加された
転生狩りをした後


{55D8F4E1-0080-4199-8AE7-C6C10C33FB48:01}
まだ終わってなかったこちらも!


楽しすぎてあっと言う間に
時間が過ぎてったw
{BE484379-C5C2-4CAD-BF35-1617162224A3:01}
終わってから並んで
写真撮ってたはずが…




{04A484E3-8A61-442C-B8D9-086AFDC63048:01}
何故か突然エトさんへ
拍手を送る会と化すwww
なんだこれw




転生も無事終わり。
笑い転げ。
素晴らしい1日の幕開けでした!





さてさて!昼の部は…
{8C2DE5DE-DCCA-42CA-81B3-89E6D4ED2777:01}
なんかやたらと迫力のある写真が
撮れてしまったよ?ww



せらこことセセラちゃん、
にいさんことさんにいけいさん、
キングことえいちゃんと
遊んでもらいました!


なんとにいさんがサブキャラの
初ピラ奢ってくれたよ\(*´∀`*)ノ
ありがたやぁああ!!

にいさんからはもひとつ
私のアストルティア人生で
欠かせないきんかいモノも
いただきました!
これめっちゃ嬉しかったです。

ありがとうありがとう!!
きんかいじゃない方も大切に
使わせて頂きます☆(≧∀≦*)ノ
{CE4CF23C-CB8E-4ACB-8937-B80734B50944:01}
そのまま1~8も全部行ってきたよ!



{043ADAAA-C67F-4DA7-87FB-4C6667367183:01}
その後サブ交代したりして
レモンハルト行ったり♬
あいたんがかわいすぎる(*´∇`*)



そうそう、このときかなりの
回数行ったんだけど
なんと全問正解!
バースデーラックでした!
やったね☆(≧∀≦*)ノ



さて、夜の部は
{D2E848DA-3688-4D3B-9152-8DEBF45D438C:01}
家族に素敵なお祝いして
もらいましたよ♡


海の見える素敵なレストランで
サプライズやハプニングありつつw
ディナーしてきました。

お腹いっぱいで幸せでしたー♬



今回のお誕生日は
青ルームのみんな、
LINEやFacebook、
Twitterなどで
本当に驚くほどたくさんの
Happy Birthday
を頂いた一日でした!

みんな本当にありがとう♡


感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなに支えてもらいまくってる
毎日だけど、私も少しずつ
みんなを支えられる人間に
なれたらいいなと思います。


年を取ることが
嬉しくて仕方なかった頃、
今の年齢はとても大人だと
思っていて。

確かにあの頃より私は
大人になったけど
自分が思ってた大人と全然
違ったなぁw

でもきっと私がその頃の私に
会う事ができるなら。
今の私には素敵なフレンドが
たくさんいるよと
自慢したい!
そんな仲間に囲まれています。




何度も言ってしまうけども
本当にありがとう!!

これからもどうぞよろしく!!