{EBC876EF-AED5-41FD-B9DF-B8FE05EB8ED3:01}
はいコンニチハ!
ドンミエ西です。
(ネーミングだいぶ無理がある)
自宅に帰ってきたので早速
新春ふくびきで
振り袖を一発で当てました。
今年も絶好調かしら!おほほ!
でもピアスは救済。



それはさておき。



なんとまたまたドレスアップの
ご依頼を頂きました!
もしかしてちょっぴりシリーズ化
している!?
きゃーお恥ずかす! \(//∇//)\


さて今回のご依頼主様はこちら。
{4DBB74CF-939A-4574-953A-62DA4DADBFB5:01}
フェイクさんです!
フェイクさんは前回のトックンのドレスアップをかなり気に入ってくれて
今回依頼してくれたようです♬



フェイクさんの雰囲気は
ちょっぴりセクシーできれいな
感じ。


事前にお話聞かせてもらった時も

きれいでかっこいい感じ希望
中身は黄龍
前開きとごつい足の組み合わせが
好き

ということだったので
かっこよく、セクシーに、
美しく!というイメージの
ドレスアップを考えました!




そして提案はこんな感じに♬
{AB699FAC-E0FD-4AB8-8873-095E315D8486:01}
{E66C4D1C-33A9-47EE-B85F-DAAEFBA82F73:01}


年末ということもあり、
またまたお待たせしてしまった
のですが(>_<)
大丈夫ですよ~と優しく
受け入れてくれて
ありがとうでした(*´◡`*)



さてさて、いよいよ
出来上がったフェイクさんと
ご対面!
この瞬間がドキドキします(*´∇`*)


いきますよー!
{B27079F1-C720-4375-9544-886663017F3A:01}
じゃーん!

おぉっ!エルフ姿で登場♬
そしてこれは!
1~6の混合スタイルですね!


{A663AE40-6523-4F63-BD33-B2F49E20FE41:01}
後ろも素敵!背中がいいね!


私のドレスアッププロデュースは
イラストで案を送るので
実際やってみてイメージと
違ったりしたら
自由にアレンジしてねというのが
お約束。

私自身もそうなんですが
やっぱり自分が着る装備だもの、
コレ!って思ったものを着て
冒険したい♬



{F3C009DB-CFB1-4AC9-A615-4176A8D05304:01}
なので今回のようにアレンジ加えて
もらうのも見る楽しみのひとつと
思っています!☆(≧∀≦*)ノ

フェイクさんはこれに合わせて
ピアスとツメもブルーをチョイス♬


{50539185-4A99-48DD-ADDB-46EAF3A8ACBF:01}
{4C749E94-B8CE-4C71-8708-BBADB636D345:01}
人間バージョン。

さて、組み合わせは

体上⇨チェイサーレザー上
体下⇨スパイクアーマー下
腕⇨まものつかいのブレス
足⇨神兵のグリーブ

ピアスはさざなみのピアス
ツメは蒼炎のツメだそうです♬


そしてフェイクさん
耐性用に別バージョンも!
{D3EEBB89-9EAC-4EC5-BF1C-DC081A8BECE2:01}
{D3118415-7EF8-48CC-99B4-E507DC542CE8:01}
4~6バージョンの下装備、
凱歌のよろい下も
使ってくれました♬

カラーもかっこよくて
フェイクさんの雰囲気に
ぴったりでした!



{BB2C4B35-AF6E-42D9-9265-6E92671417DD:01}


というわけで
ドレスアッププロデューサー
ドンミエ西の
「ドキドキおしゃれ万歳!」
いかがだったでしょうか!?()


また次回お会いしましょう!




フェイクさんご依頼ありがとう
ございました~\(*´∀`*)ノ