{E4888019-D83B-414F-91AA-3B7D241A65D4:01}
こんにちは!
胸が欲しいです!
(写真のお餅に意図はありません
…ありませんよっ)






さて!本日はプロ日誌ェイスト、
自他共に認めるガチニッシャー
であるメイアさん主催の
イベントへお邪魔してきたので
レポートしたいと思います。



どうやら事前に主催様が選曲した
ものを某動画サイトで見ながら
みんなで踊る!というイベント。

その名も
「ドルファーレ六本木」

実は12月に一度行われ、
大盛況だったようで!
私はそのとき行けなくてすごく残念だったので今回のアンコール企画はとても嬉しいものでした☆(≧∀≦*)ノ

それでは行ってみたいと思います!
{B59EA077-95DD-467F-8F14-FB3015884C5E:01}
キリっ!








いよいよ会場の
ドルワーム宿屋前に到着!
ちょうどステージのような
場所になっていました。
さて、会場の様子は…




{8A5397B7-8061-4C77-A885-6CFE1507D372:01}
イェエエエェェエエ!
どうですかこれ!
着いた途端にこの盛り上がり!
Twitterで見かける方がたくさん♬
{24F12989-1813-44E3-801C-145CD30E6E7C:01}
選曲もみんなが知ってる有名な
曲ばかりで、どの曲もみんな
盛り上がってました!!

事前にメイアさんが準備した
ドルファーレ専用の
Twitterアカウントに
動画のURLが貼ってあるので
探す手間なく楽しめる!
こういう下準備はさすがですね♬

1曲ごとに「おすすめ仕草」も
紹介されていたのもあり、
みんなの一体感がすごかったw
上の「もじもじ」はYUIの「チェリー」ですね!かわいい感じが表現されてます♡



DZ OZMA の「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」ではナーナーナナナーで
プクリポのあいさつ\(*´∀`*)ノ”

当然脱いではいけませんww
紅白出れなくなるからね!
脱いではいけません、
いけませんよ!?
という主催メイアさん。



{74ED0B2F-1F3B-43FD-9AAD-366D7CA127E8:01}
            ⬆︎
脱いだ。






{518AE052-F0E0-46D7-837F-73A5EBC69D48:01}
その後もすごい盛り上がりを
止められぬまま


最後の曲、X JAPANの「X」!!
{F214C9DC-FF50-4196-8C2C-08622A6BFBD5:01}
飛ぶ!跳ぶ!跳ねる!!!w
みんなコントローラのボタンが
おかしくなるほど
飛び続けてましたwww


「おまえらああああ!」
「エーックス!」
「うぉぉおああああああ!!!」
叫びまくる一行。

ここはすでにライブ会場と化して
いました。



全てを感じ、受け入れた…!
{4C6BB966-43BE-4AF5-B967-9042DC82BB75:01}


かわいいプクさんたちとも…!!
{A14FBA8A-9895-45E2-9EB3-3B76F84CEE16:01}



突然始まる空中浮遊大会。
そう、私たちには重力さえ無意味!
{A43B1B81-D329-4C3B-BCDB-CEBA9A1B1CC7:01}






そして全ての曲が終了。
動かしたのは指だけのはずなのに
何故かみんな息が上がった
最後2曲。



少し遅れての参加でしたが
これて本当によかった!
めっちゃ楽しかったです!!



最後にみんなで撮影\(*´∀`*)ノ
{6161609B-1686-400D-9219-898C63919BEA:01}

{C3E49EA5-4D1D-41F2-87F7-6570DC67DB92:01}

{6B9C3F3F-2FD0-4DD2-AB83-E99BDA34AC10:01}




メイアさん、
2度に渡る主催お疲れさまでした!
仕込みや定型の準備など
何から何まで行き届いていて
その気遣いももちろんだけど
なにより楽しかった☆(≧∀≦*)ノ
本当にありがとう!


素敵なイベントでした!!
また次回があればみなさんも是非
参加してみてください♬♬