{3815A72B-8753-40B8-A700-164916BDE6D0:01}
おはようございますっ!
武闘家の耐性装備をドレアしました。


プクリポ初期服を
ハイネックセーターにされてる
方を見かけたので真似っこ。
下はエルフ初期服。
普段着ぽいドレアも楽しいです。
あととってもリーズナブル♬
初期服は20Gです!




{74489F51-E9BD-4612-8F60-F8D1E15D0DD1:01}
ピラPT組んだ時にせらこが
見に来てくれました\(*´∀`*)ノ


{6B820E1D-B6AE-4AEE-972A-CDA6AED9A14A:01}
ビワコさんも見に来てくれました。
寝そべる二人。
見えそうで見えない!!




{A0985A93-644E-49F4-B5D3-0A906F1B8328:01}
ひでかずさんのサブ、
キャサリンスちゃんの試練を
ご馳走になった時。
妹という設定のキャシー、
少々口は悪いがいい子です。
あと脱ぎ癖があるね。

中身は神僧侶様なので
安心です。酔ってるけどね!



{B65BE6A9-CCD2-45DD-ACAA-C1AC1E73E004:01}
さて。



{11C8D8A3-9D6A-46A0-9195-0F75539BCBBF:01}
こちらは三悪魔もちより!
パムちゃん、コハクちゃん、トックンと行ってきました(*´∇`*)

コハクちゃんのドレアが
超かわいいです!
私の水色ランプのと並んで
おそろちっくな写真撮りたい♬


{79105581-6EE9-446A-BBCB-2ADBD7DC168A:01}
そして超安定の戦闘でした。
最近ピラ7層とかにしてもだけど
楽になってきましたね!
レベルが80→85になって
違いを感じます。
みんなが上手なのはもちろんのこと!




話変わりますが
絆ふくびきにて、たくさんSP届き
ましたありがとう!



噂の超おたから花がほしくて
SP引いたけど5等ばかりww
コインは
ねこひげの不意がなかったから
{DD37325A-09B4-4D6C-82F0-E3EAF4F2133A:01}
キャッツコインもらって
持ち寄ってきました!


間違えて強を6枚ももらってたのは
秘密!!
{7ED2E0D4-B396-439C-A249-4A41E8AD3202:01}



{442FA190-689E-411F-92A7-8432717AB1EF:01}
ミネアとトルネ子にも会ったよ!
{75CCE1B3-468E-4B02-B0DC-69332564CFEA:01}



その後ゆずぴが三悪魔とマジンガに
まだ行ってないとのことだったので
{0D1DF598-0B22-49C8-8190-9E39359C1349:01}
もちより!
ゆずぴ、こうさん、よしんさんと!

ゆずぴ初でもさすがの安定力でした♬また行こうね☆(≧∀≦*)ノ








最後にエルフ達がザワザワしてた
{2319E254-1AEA-42DD-B01F-6BA429285D9D:01}
アサなんとかさんの復活写真で
締めたいと思います♬
なんで袴なんだろうww